2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.02.26 (Sun)

お初のパン屋さん^^

 
以前から気になっていたお店・・・
 
何度も前を通るけど・・・
開いてるのか分からない^^;
 
この日思い切って店の前に車を停めて・・・
開いてるっ!
 
お守り 004

 
良かった~www
 
お守り 005  お守り 006

 
多分、元々数は多くないと思われますが・・・
 
でも食パンに期待大っ!!
 
店内は器を売っていたり、cafeもありました^^
陶芸教室もあってるみたいでした^^
 
 
 
☆おまけ☆
 
2月に入り・・・長男は学校は休みなんです・・・
筋トレに行ったり、遊びに行ったり・・・してます^^;
 
この日は学校に書類を貰いに行きました^^
 
すると・・・
 
お守り 002

 
校門入ってすぐのところで写真撮影中!!!
 
卒業生カップルのようです^^
 
お守り 003

 
先生とも写真撮ってました~www

 
素敵な思い出ですね♪
 
 
お幸せに~♪
 
 

00:24  |  お店パン♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1267-6de6fd4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |