2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.03.02 (Fri)

長男☆卒業

 
昨日・・・3日1日は県内の殆どの高校で卒業式でした~♪
 
初の雨の卒業式><
ちょっと悲しい・・・
 

 
卒業式 046  卒業式 034

 
9時40分には着席してくださいと連絡あり、朝から大忙しでした^^;
 
厳粛な式でしたよ♪

 
その後教室に移動し、ひとりひとり証書を貰って一言・・・
 
 
卒業式 044

教室の前の廊下からの景色・・・
 
  
卒業式 047

 
その後は卒部式・・・私達にも軽食が準備されてました^^
既に14時過ぎ・・・
 
卒業式 051

後輩から花束貰って、OBさんからもお祝いを頂き、部からはユニホームなどを頂きました~♪
 
 
終わったのはもう16時過ぎ・・・
 
そしてまた写真撮影・・・
 
長い長い^^;
 
子ども達は打ち上げに!
 
卒業 005  卒業 002  卒業 006
 
こちらは保護者さんから頂いた写真やDVDの数々!!
 
本当にありがたいです☆
 
子どものお陰で楽しい思い出が出来ました☆
 
 

長男・・・良くがんばりました!
大変なこともあったでしょうが・・・
 

 
 
卒業おめでとう!! 

 
 


13:47  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

長男君、卒業おめでとう~!!!
すごく長い式典だったのね。
それだけ中身も内容も濃い高校生活だったに違いないね。
これからは楽しい日々が続くね~^^
よかった、長男君☆
panipopo |  2012.03.02(金) 23:49 | URL |  【編集】

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

長男くん、ご卒業おめでとう~!

たくさん頑張った高校生活でしたね。
ラムちゃんもサポート頑張ったね!
これからは、新しい場所での
生活が始まるんだ~
色々な事を吸収して、どんどん大人になっていくんだね。
これからの、新生活を楽しんで欲しいです♪
mon |  2012.03.03(土) 01:52 | URL |  【編集】

お返事♪

pnipopoサマ^^
 こんにちはv-411
 ありがとうございます☆
いつも練習試合や公式戦に応援に来てくださっていた校長先生も卒業だったので、いつもより長かったと思います^^
 校長先生も素敵な先生で・・・・本当にいい高校生活だったと思います^^
 

 
 
monサマ^^
 こんにちはv-411
 
ありがとうございます☆
もう来週にはそっちに行きます^^;
 どこかで偶然会える??
 
ラム♪ |  2012.03.04(日) 17:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1269-9835ffda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |