2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.03.04 (Sun)

同窓会☆

 
長男・・・大忙しです^^;
 
この日はラグビースクールの同窓会☆
 
ほぼ全員参加です!
 
お別れ会 015

 
小中とこのチームで戦ってきました^^
 
小学生の県大会では3位・・・
リベンジに向けてジュニア時代は頑張りました!
その甲斐あって県大会、九州大会優勝☆
あ~懐かしい☆
 
 

 
やはり感慨深い!
 
保護者も今でも仲良しです☆
 
まずは当時のビデオを流しながら食事
 
そしてひとりずつ挨拶
 
お別れ会 024

 
最後は記念撮影☆
 
コーチの方もすごい出席率でありがたかったです☆
 
 
コーチに挨拶に行くと次男のことばかり^^;
かなり心配されてます^^;
 
 
子ども達はこの後ボーリングへ
1ゲーム10円のとこがあり、かなり通い詰めてます^^;
 
私達は・・・半分くらいでお茶しに・・・
 
お別れ会 034

 
抹茶ラテ☆
 
 
関東関西へと親元離れる子も多く、翌日入寮の子もいて!
 
うちは来週入寮で2番目に早いみたい^^;
 
来月あたりゆっくり会いたいねと別れました^^
 
 
17:27  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

遅くなりましたが、長男くん、ご卒業おめでとうございます!
なんだかあっという間の高校生活だったんじゃないですか?^^ラム♪さんもお疲れ様でした。
これから親元を離れて自立していく長男くん。
今までラグビーで培ってきた根性できっと新しい場所でも頑張って行かれることと思います。

こうしてお写真を拝見していると、みんな幼さがすっかり抜けて、大人っぽくなっていますね!
クリスタル |  2012.03.05(月) 06:54 | URL |  【編集】

クリスタルサマ^^

 こんにちは^^
 
ありがとうございます☆
やはり過ぎてみればあっという間でしたかね^^;
 
そう、このメンバー男前が多いのです!
 
中には高校日本代表のキャプテンもいるのですよ!
 豪華です☆
 
今週には上京です!
 
まだ次男の方で忙しいので寂しさはありませんが・・・^^;
 
ラム♪ |  2012.03.06(火) 10:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1270-3e41432e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |