2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.03.14 (Wed)

次男@受験

 
終わりました~www
 
次男の県立高校の受験^^
 
朝は寒かったけどいいお天気でした^^
 
テンション低く学校へ行きました^^;
 
帰ってくると「難しかった><」の連発><
 
まぁよく頑張ったと・・・ここ3ヶ月^^;
 
前の席の女の子が1時間目の終了5分前位から泣き出して・・・終わって廊下に出ると大泣きだったそうで・・
みんな緊張するよね^^;
 
お友達が「社会が得意なんやけ」と励ましていたと・・・
精一杯の励ましだよね、その子も受験生なんだから・・・
 
 
1週間後に発表です☆
あ~憂鬱><

 
 
☆おまけ☆
 
さて長男・・・・・よく電話がかかってきます^^;
今までには無かったコト・・・
 
でもあれ欲しいだの買っていいかだの送ってだの・・・・
 
冷蔵庫送って・・・には受けたけど^^;
 
親ばかですから昨日買って配送手続きしましたよ^^;
 
そんな長男からの写メ
 
DSC_0160.jpg  DSC_0161.jpg

 
寮なんですが、個室!
送った荷物を並べて一枚^^;
 
その後テレビと自転車を買いに行ったそうです^^;
 
 

08:46  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

長男君も、次男君もそれぞれの春なのね。
長男君の新生活の楽しさが伝わってきますね^^
次男君、志望校に合格して4月を迎えられますように☆ 試験で泣き出した女の子、かわいそう、動揺しちゃったのね。
panipopo |  2012.03.15(木) 06:14 | URL |  【編集】

ラム♪さん、こんにちは。
受験シーズンですね。
弟君、発表までドキドキでしょうが、ニコニコの春になりますように☆
お兄ちゃん、お部屋きれいにしてますね。
学校が始まってもキープできますように(笑)

asami |  2012.03.15(木) 12:06 | URL |  【編集】

お返事♪

panipopoサマ^^
 こんばんはv-411
長男はまだまだ生活が落ち着きませんね^^;
あれこれ欲しいと電話は相変わらずです^^;
 発表までは全て忘れて遊びに集中です><
 
 
 
asamiサマ^^
 こんばんはv-411
 長男は我が家で唯一きちんとさん^^ですのできっとキープするのではないかと思ってますが・・・^^;
こんな期待を思いっきり裏切るかも^^;
 この後ティファール追加してます^^;
(カップ麺の為)
ラム♪ |  2012.03.16(金) 18:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1276-e0f57d52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |