2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.03.23 (Fri)

慌しく^^;

 
公立高校合格発表が昨日・・・
 
それからもう日付変わって23日・・・早っ^^;
 
21日は不合格者は自宅待機で家庭訪問・・・
 
急いでとりあえず玄関だけ掃除^^;
 
で、私立に入金しなければならないのでバタバタ^^;
 
結局、担任から電話で終わって良かったけど・・
塾の先生も謝罪の電話・・・別に謝ってもらいたくもなかったな。
感謝してます。
 
本人はまだ凹み中・・・
早くのし上がってもらいたい・・・
 
22日は説明会
 
東 001 東 002

 
どうも17クラス位あるようで・・・
それも男子ばっか^^;
 
意外と静かでした^^;
 
ザザーッと説明を受け・・・・
 
23日はクラス分けテスト・・・
 
24日は物品、教科書販売と制服採寸
 
とまぁ・・・書いたら自分で整理できた^^;
 
にしても!!!
教科書の高いことにびっくり!
長男は1万位だったのに・・・4万以上!!
 
予想以上の金額です><
 

 


 
 
とりあえずこなして行きます^^;
 
 
01:26  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

次男くん残念だったけど…
これをバネに…入学する高校での
活躍を期待してます!
しばらくは気持も沈んでいるかもだけど…
入学したら楽しい高校生活が待ってるよ~!
mom |  2012.03.23(金) 18:12 | URL |  【編集】

とても残念だけれど、きっといいこともあるはず☆
若いうちの挫折は、きっとあきらめなければ、大きく花咲く原動力!
私、高校受験を失敗した友達がひとりいたけれど、ずいぶん頑張ってとても素晴らしい大学(なかなか入れない)に入学して無念さを晴らしたの。
だから、楽しい高校生活でありますように~!!!
panipopo |  2012.03.26(月) 00:04 | URL |  【編集】

お返事♪

monサマ^^
 こんにちはv-411
 ありがとうございます☆
小学生の頃は行きたい行きたいと云っていた学校なので・・・まぁある意味本命といえば本命かも?
 友達も沢山いるし・・・
心配はしてないです・・・
あっお金の心配かな?^^;
 

 
 
panipopoサマ^^
 こんにちはv-411
 ありがとうございます☆
残り1ヶ月は本当に頑張っていたので、そこは褒めてあげました^^
 長い人生・・・まだまだ凹むことありますよね!
 打たれ強くならなくてはっ!!
 
ラム♪ |  2012.03.26(月) 18:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1280-2347d839

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |