2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.07 (Sun)

ビスコッティ♪

今日はビスコッティです^^
すぐ出来るモノばかりですみません
今回はいつもの材料にドライイチゴを混ぜてみました^^
なかなか綺麗な赤色が出てきて
IMG_0697.jpg


もう少し焼き色あった方が良かったかな?!
IMG_0698.jpg


今日は高校ラグビー決勝で、福岡県代表の東福岡高校は残念ながら負けて、準優勝になりました
なんかキャプテンの涙みて泣いてしまった・・・
それから大会ダイジェストも流れて、それをみてまた涙・・・
年をとると涙腺弱いわ~w

でも子供達の憧れの地、花園それを夢見て頑張ってるから、ママは応援しか出来ないけど頑張れ!
21:05  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

残念でしたね~(>_<)

東福岡残念でしたね~。
息子が観てたので…ラグビー=ラム♪ちゃんで
ラム♪ちゃんも観ているだろうな~って思ってました。
昨日のくるみパンも今日のビスコッティも美味しそう(*^_^*)
明日は今年初の練習試合です。
寒そうだけど…応援の母も頑張ります(*^^)v
えりごん |  2007.01.08(月) 00:36 | URL |  【編集】

こんにちは!

先日はコメントありがとうございました♪
ビスコッティって、すぐ出来るんですか??
何だか手間が掛かるイメージがあるんですけど☆

ラグビーに、夢中な息子さん達、夢があっていいですねe-420応援も頑張ってくださいe-319
まゆげ |  2007.01.08(月) 19:35 | URL |  【編集】

ラム♪さんのお子さんてすごいなぁって
いつも思います!こんな若い?小さいうちから将来の夢があるのってすごいよ!!
うちの子もこういう子に育ってほしいです。。。

ビスコッティ、ドライイチゴがグーですね♪
色もきれいだし、絶対おいしいと思う!
あんこ☆☆ |  2007.01.08(月) 20:56 | URL |  【編集】

ドライイチゴ

綺麗ですv-20焼いても、しっかりと色が出るのねぇまだ、使った事ないけど、クッキーとかに入れてみたいなv-410
子供が何かに夢中になってくれると嬉しいですよね!5年生の1号は「どうやったら、お金儲けできるか?」とか考えていて現実的v-390
もう少し夢を追いかけてくれ~って感じですv-356
monmon |  2007.01.08(月) 23:32 | URL |  【編集】

お返事^^

えりごんサマ^^
 テレビ見てくれたんですねっ! 嬉しい☆
少しでも関心を持って頂けたらありがたいです^^
決勝だけは放送してくれるけど、他はないでしょi-202
スカパー命です!


まゆげサマ^^
 書き込みありがとうございます!
ビスコッティは簡単ですよ。洗い物も少ないし・・・^^; 是非トライしてみてください!
夢が大きすぎて時々話しについていけないこともあるんですよi-230 でも楽しいです。


あんこ☆☆サマ^^
 ただのラグビーバカです^^; でも行きたい高校・大学は勉強しないと入れないからと勉強も頑張っているようです^^;  その気持ちだけで私は充分です^^
ドライイチゴ美味しかったです。小さなおこちゃまにも「もうひとつ頂戴」なんて云われて素直に喜んでしまいました^^;


monmonサマ^^
 夢も万が一、現実になったら・・・と考えると少し心配です^^;  二人とも関東の方にいきたがってるので・・・ 私は仕送りなんて出来るのかしらi-282  と親子でバカです^^;
現実派も賛成です! 少しはお金の大切さを考えて欲しいと思います。
ラム♪ |  2007.01.09(火) 21:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/129-b5513835

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
