2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.04.19 (Thu)

週末は・・・

 
先週土曜日・・・
 
恩師の卒業祝いでした~www
 
中学時代の先生で、定年2年前に退職されました^^
その慰労会です☆
 
お弁当 006

 
当初は担任だったクラスで行うはずだったそうですが、欠席が多く、追加召集されました~www
当時の先生方も沢山集まってました^^

 
お弁当 007  お弁当 009

 
会場はお寿司屋さん☆
 
料理もどんどん出てきて・・・結局折り詰めまでもらって帰りました^^
 
お弁当 010

 
実は次男の恩師でもあり・・・
次男と一緒に卒業しました^^
 
部活でも顧問で次男は特別メニューでタイヤ引きなどしていました^^;
 
親子揃ってお世話になりました、ありがとうございます☆
 
本当に綺麗な先生でした^^
 

 
 
次男のことも心配してくださっていて・・・恐縮です><
 
これからも応援してるからね!
とこちらが激励される始末^^;
 
 

同級生とも3年ぶりの再会となりあっという間に時間が流れていきました~www
 
またみんなで集まりたいです☆
 
00:33  |  お出かけ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

今日は(*^_^*)

恩師を囲んでの楽しい時間を過ごされたようですねv-410
v-510達も還暦同窓会(2年前)の時、小学・中学校の時の恩師を招待したのですが、半数以上がお亡くなりになっていて、その上おいで下さった先生方もみなさんご高齢で・・・
自分達の歳を考えると・・・そうなんですねv-390

ええっと、話し変わります^^;
長男君って、A山学院大学ですかv-361
北ラグの安東君が進んだ大学のホームページを見ていたら、もしかしてそうかな?と思ったので・・・
先にラムさんがH福岡の子が3人一緒・・・って書いてあったでしょ、
間違ってたらごめんなさいm(_ _)m

彼のお母様とも、とても仲良くしてまして・・・
招待ラグビー観戦にも誘おうかなって思ってましたから、お会い出来ると色々お話出来るんじゃないかなぁ(*^_^*)

お天気が悪そうだから、高速道路気をつけて走ってきて下さいね(^^)

あーちゃん |  2012.04.19(木) 14:20 | URL |  【編集】

あーちゃんさま^^

 こんばんは☆
訪問&コメントありがとうございます^^
 
同窓会って今まで縁がなかったのです・・・中学時代は地元にいる人多いので参加が多いです^^
嬉しいですね!
 
そうです、A山です^^; 安東くんとも仲良くしてもらっているようです^^
 ママさんとはまたまた面識がなく、いつかお会いできたらいいなぁと思ってました。
 
日曜日・・・行きますよ~www
慶応にも子どもの先輩もいるので凄く楽しみです^^
 あーちゃんさんにお会いできるかも???
目印は? 考えていてください^^;
 
ラム♪ |  2012.04.19(木) 23:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1291-eea0c0b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |