2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.04.20 (Fri)

お弁当☆

 
次男も新生活が2週間経とうとしてます^^
 
 
朝は6時に起きてます^^(私は5時半起き><)
寝起き悪すぎで毎朝戦争です><
通学は1時間以上!!
 
部活も入学式当日から参加してます。
1年生は少し早めに上がっているようで、ちょっと寄り道して帰ったりして・・・
それでも9時過ぎには帰ってきます。
 
お弁当の卵焼きが嫌いと云うのですが、毎日入れてます!
今のところ食べているみたい^^;
 
お弁当 001 お弁当 003 お弁当 015

 
相変わらず茶色弁当です><
 
そぼろは「もう二度とせんでっ!」と怒られてしまった><
 
そぼろは片栗粉を足して少ししっとりめに仕上げて
スプーンも付けてたんだけどな^^;
 
食べにくかったみたい^^;
 

お弁当 004 お弁当 021
 
 
毎日代わり映えのしないお弁当ですが、長男と違って文句はいいません!
文句言ってもらってもいいのだけど・・・
 
あれが欲しいとか云ってくれた方が作りやすいです^^;
 
 
副食(間食)も要らないっておにぎりも持ち帰ったこともあり、今は何にも持たせていません。
 
帰りに牛丼屋さんに行くのがマイブームらしいですが、帰っても普通に夕食食べます^^;
 
兄弟でもかなり違う食生活に私はバテバテです^^;
 
 


とりあえずGWまで休みなく作ることが一番の仕事です!
頑張るぞ~www
 
 

 


 
 
00:09  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

お早うございます(^_^)

お弁当作り・・・頑張ってますねv-410
v-510も毎朝5時起きで、3年間頑張ってv-386作りました・・・今v-236・・・朝の時間を持て余してますv-411ラムさんが羨ましい(^^)
H福岡の子達、体格良いですよねv-405・・・身体を大きく逞しくタックルに耐えれるよう、お弁当作り頑張って下さい!(^^)!

安東ママに昨夜、ラムさんのこと早速話しました・・・そしたら、是非是非お会いしたいそうですv-410
お会い出来るのを楽しみにしてます。
目印は・・・v-236・・・
v-510v-214
090-9726-9123・・・こちらにかけて下さい。安東ママと受付の所におりますねv-410

あーちゃん |  2012.04.20(金) 10:17 | URL |  【編集】

あーちゃんサマ^^

 おはようございますv-411
 
長男の時は度々サボっていましたが、次男は絶対作って!と云います^^;
 男縦社会の影響??
 早く食堂に行けると気分的にも楽なのですが・・・
 
番号ありがとうございます!!
甘えます^^
 次男の試合が10時半かららしいのでそれまでには到着したいと思ってますが、あーちゃんさんは何時頃来られますか??
 
ラム♪ |  2012.04.21(土) 07:08 | URL |  【編集】

今日は(*^_^*)

長崎の空、段々薄暗くなってきました・・・風が強いです。
今晩から明日にかけて大雨だそうですよ(>_<)
U16・17は補助競技場ですね・・・10ぐらいには会場に行ってます。
同じ北ラグの子もU16に出ますから、観戦しようと思っています。

それでは明日(^_^)v
あーちゃん |  2012.04.21(土) 13:18 | URL |  【編集】

あーちゃんサマ^^

 こんにちは^^
ありがとうございます!
 
とうとうこちらでも雨です><
 
でも初めての高校生での試合なので、頑張って行きます!!
ラム♪ |  2012.04.21(土) 18:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1292-5932253d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |