2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.23 (Mon)

日帰り^^

 
次男の追っかけです^^;
 
なんせ初めての試合・・・初めてのジャージ^^
 
長崎招待 021 長崎招待 022

 
これが美味しい所へ行きました~www
片道200km!!

 
長崎招待 023

詳細はイマイチ不明ですが、36回というから歴史があるようです^^
 
今回次男の高校が招待を受け、1・2・3年別に選抜チームと試合を行いました^^
 
長崎招待 011 長崎招待 017

 
天気予報は雨のち晴れ・・前夜からシトシト雨でしたが・・・
なんとなんと突然の快晴!!!
驚きました^^
 
長崎招待 007

こちらはレディースです^^ 可愛い~www
色んな世代でのイベントや試合があったようです^^
 
 
ここであーちゃんさんと初めての対面!!!
突然のお電話すみません&ありがとうございました^^
 
とっても若いおばぁちゃまでした☆☆☆
 
ラグビー通して、子どもを通して、こんなに素敵な出会いが増えて幸せです♪
 
長崎招待 024

素敵なモノまで頂いちゃいました^^
手作りですよ~www
 
長崎招待 025

帰って早速バックに付けてみました^^
あーちゃんさまいかがでしょうか???
 
本当にありがとうございました♪
 
 
☆おまけ☆
 
長崎招待 027

 
あのチェリー豆の仲間らしいです^^ 

 
程よい塩加減で美味しかったですよ!!!
 
 


00:29  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ラム♪さん、おはようございます。
片道200km?????
すごすぎます~
私は、毎日の通勤(片道25km)でも疲れるのに(笑)
息子さんの試合のたびに、美味しいものをちゃんと♪見つけてくるところも
尊敬してます!!
そして、今回は素敵な出会いも♪
ラム♪さんのタフな(!)ところに憧れます~☆
asami |  2012.04.23(月) 07:55 | URL |  【編集】

asamiサマ^^

 こんばんは☆
 
往復400kmです^^;
ガソリンギリギリでした^^;
 さすがに月曜日はバテてましたよ^^
 
そして初対面!
いやぁ感激でした^^
いつの日かasamiさんとも対面出来る???
 
ラム♪ |  2012.04.25(水) 00:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1294-d6a54337

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
