2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.04.25 (Wed)

先週のお弁当☆

 
個人の覚書です^^;
 
長崎招待 001 長崎招待 003 長崎招待 004
 
毎日写真撮ってるはずでしたが・・・
無いです><
 
最近の次男のお気に入りはご飯の上のカリ梅じゃこふりかけ~www
 
毎日入れてと云ってくれます^^
 
そろそろネタ切れですので、このおかずがリピになります^^;
 
日曜日は長崎に遠征に行きましたが、新1年生は合宿開始でして・・・
 
長男は○○青年の家みたいなところであったのですが、次男はグローバルアリーナ!!
 
豪華です☆
 
2日目からの参加で月曜日は現地まで送りに行きました^^
 
で、お弁当は2日お休みです^^v

 
かなり嬉しい^^
 
 
また新しいお友達が出来るかな?
 
部員もやはり多いみたいで、同級生はもちろん先輩の顔と名前も覚えきれないようです^^;
 
贅沢な悩みです^^;
 


00:51  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

お弁当、でっかい!さすが。
そして、とっても美味しそう!
次男君、頑張ってますね~☆
そして、おっかけお疲れ様~!!!
でも、きっと楽しいことの方が多いでしょ^^
panipopo |  2012.04.26(木) 06:36 | URL |  【編集】

今日は(*^_^*)

昨日の雨が嘘のようなv-278の長崎です(^o^)
日曜日の往復400キロ・・・お疲れ様でした(*^_^*)
でも晴れてよかったですね。
バッグチャーム、喜んで頂けてv-510も嬉しいです(*^_^*)
又、閑々に何か作りましょう(^_-)

さすがマンモス私立高校は違いますね・・・孫達も○○少年の家での合宿でした(^_^)
どちらでも子供達は楽しかったのでしょうが、掛かる費用が違うv-236

次男君、FBだからおデブでは困るんでしすよね・・・お弁当作り、筋肉モリモリ付くよう頑張って下さい(^_^)v
あーちゃん |  2012.04.26(木) 14:36 | URL |  【編集】

お返事♪

panipopoサマ^^
 こんばんはv-411
 
GWに入りお弁当も一休みです^^
かなり嬉しいです^^;
やはりあまり上手く作れませんっ!!
 

 長男のGWは長崎で合宿だったので、毎年渋滞の高速道路が思い出でしたが^^;
次男は自宅から10分位なのでとっても楽です☆
 
 
 
あーちゃんサマ^^
 こんばんはv-411
 
先日は本当にありがとうございました☆
次男も小倉だったら今年の長崎合宿はあーちゃんさんとまた会えたかもしれないのに・・
残念です><
 
 私立はたまげる程お金かかります><
苦しいです^^:
 
ワールドユース来られる時は是非連絡くださいね!!!
 
ラム♪ |  2012.04.28(土) 20:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1295-94297051

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |