2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.05.24 (Thu)

ビスコッティ♪

 
先日のパン教室のおさらいです^^
 
ramu 003

 
ビスコッティ♪
 
ramu 005

 
なかなか同じようになりませんが^^;
 
ramu 004


でも美味しくてつまんでばかりです^^;
 
 
 
☆おまけ☆
 
ramu 010

 
姫・・・現在6歳
 
相変わらずかわゆいです♪
 
ずっとかかりつけの動物病院でトリミングお願いしていたのですが・・・・
 
病院業務があまりに忙しくなり、連日残業続きということで、トリミングを終了することになりました><
 
かなりショック><
 
で、パソコンで検索すると・・・
 
わりと近所にオープンしてました!
 
姫を連れて下見に^^;
 
ramu 001

 
トリマーさんには会えませんでしたがお店の雰囲気もいいのでお願いすることに!
 
するとお土産って珈琲頂きました~www
 
 
ランチしながらトリミングも見れるそう!
 
でも・・・姫・・・私が居たらじっとしてないかも???
 
悩むなぁ・・・・
 
 
00:03  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ラム♪さん、こんにちは。
姫ちゃん、かわいいですね~
女の子は、やっぱりカットにも気を使いますよね。
もっともっとかわいくなって欲しいし♪

その点、男子は・・・(笑)
asami |  2012.05.24(木) 12:28 | URL |  【編集】

asamiサマ^^

 こんばんは☆
いつもありがとうございます^^
 
姫・・・可愛いでしょ^^;
 基本的にはカットしてないのですよ^^;
足先だけ・・・です。
 
だからasamiさんちのカットには興味津々なのです!
 
ラム♪ |  2012.05.28(月) 00:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1309-7b1d27f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |