2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.05.28 (Mon)

混戦・・・

 
本日、県大会準決勝でした~www
 
快晴です☆
晴れ男がきっと居ると思います! 
 
第一試合は・・・長男の母校・・・
 
準決勝 013

 
久々長男のお友達の保護者さんとの再会^^
嬉しいものです!
 
沢山来られていました^^
 
試合は相手有利のはずが大健闘!!!
 
何と何と同点!(5-5)
素晴らしい!!
 
で、その後キャプテンの抽選で・・・・惜しくも敗退となりました・・・
 
場内ざわついている中、次男の学校の第二試合が始まりました~www
 
するといきなり相手チームのトライ!!
 
ドキドキです^^;
 
準決勝 017

 
その後も結構攻められてて・・・
珍しくゴール前に釘付け・・・
 
相手チームに随分走り回られました><
 
で、残り10分で19点負け・・・・
 
多くの方が諦めに・・・・と思っていましたが、子ども達は諦めていなかった!
 
何と何と
残り3分で3トライ!!!
 
同点に追いつきました!!(33-33)
 
そこでノーサイド・・・
 
まさかの2試合とも抽選に・・・
 
で、次男の学校が九州大会の切符を勝ち取りました!
 
強運!!!
 
 
 
 
頑張って決勝に望んでもらいたいです^^
 
次男も残り10分程出場させてもらい、感動のノーサイドの時にグランドに立って居られました^^
 
 
 
☆ジャック☆
 
長男のお友達んちのジャックくんと初対面!!
 
準決勝 012

 
グランドに応援に来られてました^^(長男の母校のね^^;)
 
とっても大人しくてお利口さんです!
 
 
私も少し抱っこさせてもらいましたよ!
 
 
我が家の姫とは大違い><
 
ramu 002
 
姫ももう少し愛嬌良ければ可愛がってもらえるのに・・・・
 
 


 
 
 
 
00:00  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1310-dbb57d80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |