2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.06.04 (Mon)

恒例の・・・

 
我が家では試合の前日は縁起担ぎで“カツ”を食べます^^v
 
ほとんどとんかつなんですが・・・
 
実は週末から喉が痛くて><
20歳の頃、扁桃腺を切除したのですが、そこが痛くて・・・
病院に行ったのですが、扁桃腺は腫れてないよと云われたのだけど、痛いんだもの><
 痛み止め欲しいって云ったけど、抗生剤だけ・・・
自宅で古い痛み止め飲んでやっと落ち着きました^^;
 
言い訳はこれくらいにして・・・^^;
 
次男と二人だったので、近くのお店へ
 
優勝☆ 005 優勝☆ 007

 
ゴマをすって・・・
 
優勝☆ 004

 
ここの漬物子どもが大好きで・・・^^
 
優勝☆ 008 優勝☆ 009

 
ご飯4杯食べた次男・・・・凄いっ!
 
当日・・・・
 
前座試合でU16の試合がありました^^
 
優勝☆ 014

 
久しぶりに会えたママさんもいて嬉しかった^^
 
そして第一試合
 
長男の母校
 
優勝☆ 020

 
大健闘でしたが負け・・・・
 
そして決勝
 
優勝☆ 030

 
お客さん多いっ!!!
 
優勝☆ 031

 
2200名入っていたそうです!
 
優勝☆ 033

 
優勝☆
おめでとう!!
 
次男も最後ちょっと出場!
素晴らしい経験させてもらいました^^
 
 
九州大会が湯布院であるそうです!
またベンチ入り出来るよう頑張ってください!
 
そしたら湯布院着いていきます!!!
 
 


14:28  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1312-d2770918

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |