2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.06.25 (Mon)

久しぶりの再会☆

 
ベルギーに行っていたお友達が帰ってきました~www
 
妊娠中に行って、向こうで出産したんです!!!
 
色んな話しを聞かせてくれました^^
 
ご自宅まで伺ってお昼をご馳走になりました~www
 
馬場さんち 002 馬場さんち 003 馬場さんち 004

 
ベルギー生まれの第3子を抱っこしながらささっと作ってくれました^^
 
第2子も自宅で過ごしていて上手に子育てしてて感心♪
 
馬場さんち 005

 
パスタやサラダ、カナッペ等ご馳走です!
 
なんか私は忙しさにかまけて何にもしてなかったから・・・
凄く反省><
 
馬場さんち 009

 
食後にケーキまで!!
 
馬場さんち 007 馬場さんち 008

 
ほとんど観光はしてないと云ってたけど、この食器だけはって購入したそうです!
凄く可愛い~www
 

出産は無痛分娩だったとか
病院まで20分も歩いて出てきそうだったとか^^;
 
日本からベルギーに送った荷物はいくつか到着しなかったとか・・・
 
日曜日はお店も日曜日で休みとか
 
第1子は年中さんだったけど、幼稚園に入れたら9月入学だから幼稚園には行かず日本人学校に行ったとか・・・
 
何か・・・本当に知らない話ばっかりで興味津々でした~www
 
 
来年には働きたいって最後まで私達を驚かせてくれて^^;
 
元気そうで何よりでしたが、かなり刺激になりました^^
 
 
専門学校での修学旅行で韓国、新婚旅行でハワイにしか行ったことのない私は
 
海外はやっぱり遠いところ・・・
 
 
でもいつかは行ってみたいなぁと思いました^^
 
 
 
 



19:29  |  お出かけ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

すごい実行力のあるお友達ですね!
素晴らしいです。
荷物が着かないなんてあるんですね。。。困る!

それにしても、バイタリティー、見習いたいです~^^
この食器たちもかわいいですよね☆
panipopo |  2012.06.28(木) 11:36 | URL |  【編集】

こんにちは~♪
ステキなご馳走~!
ベルギーでお子さん出産されたんですね~。
ってことは、子供さんはベルギーと日本の両国籍もってるのかな?^^
色んなお話聞くと刺激になりますよね^^
クリスタル |  2012.07.02(月) 05:51 | URL |  【編集】

お返事♪

panipopoサマ^^
 おはようございます!
遅くなりすみません><
 本当に魅力的なお友達です^^
 
ベルギー話なかなか面白かったです^^
荷物は本当に困ったそう、ご主人の大事な書類とかもあったそうで・・・
日本が本当にキチンとしてるって痛感したそうです。
ぱにぽぽさんは困ったことありましたか?
 
 
 
クリスタルサマ^^
 おはようございます!
遅くなりすみません><
 
ベルギーでの出産は国籍つかないそうです^^;
余り理解してないかもしれませんが^^;
 国によって違うみたいです。
 
異国の話はやはり興味深いです^^
クリスタルさんのブログも刺激的ですもの!
 
ラム♪ |  2012.07.04(水) 06:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1321-17e52f6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |