2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.07.04 (Wed)

日曜日は・・・

 
試験期間中の次男の代わりに・・・^^;
 
ジュニアの試合の応援に行きました~www
 
水巻 026

 
大きくなってる!!
1年経つのは早いです^^;
 
ひとつ下の後輩達が頑張ってました^^
 
水巻 025

 
しかし・・・・敗退・・・
これで卒業となります・・・
 
 
ママさんも涙涙で・・・・
 
また新たなチームで(高校)頑張ってくださいね!
 
 
そして昨日・・・
 
4時半起きして作ったお弁当・・・
 
水巻 022

 
どうでもいいけど、このお弁当包み可愛いです☆
 
いつも通り出発したのですが・・・
 
電車2つ乗って乗り換えするところで雨の為、自宅待機に!!
 
ここですんなり戻って来る次男ではありません・・・・
友人の家へ
 
10時半まで様子をみて警報解除になれば登校・・・
 
警報解除にはならず休校に!
速攻帰って来て遊びに行きました^^;
 
ボーリング・・・6名集まったらしい・・・
天気は雨は止み日差しも少し出てくるし・・・・
 
11時過ぎには警報解除にはなるし・・・・
 
まぁラッキーな休日となりました^^;
 
自宅学習だったんだけどね^^;
 
お弁当もがっかり・・・><
 
 
こちらは被害はなかったけど、近隣ではあってるみたいで、少し心配です・・・
 
 
☆おまけ☆
 
水巻 023

 
今年は作る予定ではなかったのですが・・・・
 
やはり少しでもと思い・・・
 
2キロだけ^^;
 
06:09  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ラム♪さん、おはようございます。
息子さん、ラッキーな休日でしたね(笑)
家でゴロゴロせずに、ボウリングにいっちゃうなんて若い!!!
じっとしていられないお年頃?

九州の大雨、ニュースで見ました。
ラム♪さん家が、何もなくてよかった!
そして、被害に合われた方が、早く元の生活に戻れますように!
asami |  2012.07.04(水) 07:56 | URL |  【編集】

大分の方はすごいですね。そちらは大丈夫なの?
心配!

息子君、とってもラッキー!
楽しい1日になっちゃったね^^
お弁当が美味しそう☆
panipopo |  2012.07.04(水) 09:50 | URL |  【編集】

お返事♪

[���:FF00FF]asamiサマ^^[/���]
 こんにちは[腟究��絖�:v-411]
 
次男はラッキーですよね^^
いいお休みでした^^
 
日田の方が被害がひどいようですね><
今週末・・・湯布院に行く予定なんです・・・
行けるかな??
 

 
 
[���:FF00FF]panipopoサマ^^[/���]
 こんにちは[腟究��絖�:v-411]
 
大分方面はまだまだ大変そうです・・・
 
お弁当・・・夜次男とつつきました^^;
ラム♪ |  2012.07.05(木) 18:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1322-2df5608d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |