2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.07.30 (Mon)

お出かけ~♪

 
長男の高校のラグママさんの飲み会がありました~www
 
ふぐ 001

場所はふぐ料理屋さん^^
 
嬉しい☆
 
ふぐ 004 ふぐ 003

 
まずは・・・ふぐのジュレ

 
ふぐ 007 ふぐ 009

 
ふぐ刺☆ これで1人前☆
 
子ども達の近況を語りながら・・・美味しい料理に囲まれ・・・幸せ♪
 
ふぐ 011 ふぐ 012

 
赤いのがコラーゲン玉・・・これを入れてグツグツ^^
 
美味しい~www
 
ふぐ 014 ふぐ 015 ふぐ 016

 
1品1品説明してくれるけど・・・
話が盛り上がって聞こえない^^;
 
○くんは上半身だけマッチョになってて現役の時に作ったお揃いのTシャツ着て予備校通ってるとか・・・
怪我手術リハビリを追えようやくラグビー出来るようになった○クンや
予備校は違うけど週に数回同じジムに通っててそこでやはりOB同士で盛り上がってるとか
ちゃらくなって方言使わなくなった○クン・・・・・とか^^;

あちこちで笑いが・・・
 
でもどれも美味しい^^
 
ワインも赤白頂き^^
 
ふぐ 017 ふぐ 019

 
これでもかってくらい出てくるの^^
 
お腹一杯☆
 
時間も長~く過ごさせて頂いて、帰るときはお客さん・・・私達だけでした^^;

 
相変わらず元気で美しいママさん達で、元気一杯貰いました^^
 
うちの次男が後輩になるはずが、違う高校に行くことになってしまったけど
みなさん応援してくださってて・・・
 
有り難い><
 
次は秋かな?
 
 
楽しみにしています♪
 
 

 





10:07  |  お出かけ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ラム♪さん、こんにちは。
いいな~フグ☆
翌朝はお肌がつるつるピカピカになったんじゃないですか?
羨ましい・・・

方言使わなくなった・・・って(笑)
私は地元からでたことないので分からないけど、
すぐに染まっちゃうもんなんですかね?
そういえば、会社の人も、関西弁か標準語のどちらかかな。(関西勢、強し。笑)
関西弁以外の地域の人は、標準語になっちゃうんでしょうかね~
asami |  2012.07.31(火) 12:38 | URL |  【編集】

asamiサマ^^

 こんばんは☆
 
ははは^^;
ツルピカだったのかな??
 
美味しかったですよ!
北九州に来られた時は連絡ください!
お店紹介します☆
 
チャラく方言使わなくなったのは・・・
わが長男のことでして^^;
いきなり言われたのよ^^;
 パーマかけてさぁとか・・・
こっちに戻ればここの方言話すんだろうけど、向こうに行ったら標準語になるのかな?
 
使いこなせるなら良しとしようかと^^;
 
関西の大学に行った子の話も聞かなくてはっ!!
ラム♪ |  2012.08.02(木) 18:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1336-44600b64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |