2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.08.17 (Fri)

アクシデント連発!!!

 
子どもの合宿先・・・長野県菅平へ行ってきました~www
 
やはり行きたくて^^;
 
強行ツアーでした^^;
 
 
まず・・・・小倉駅→新幹線→名古屋駅   の予定。
 
小倉駅に向かう始発が何と雨の為遅れていて・・・
新幹線に間に合わないので・・・旦那さんに送ってもらいました><
いきなり・・・・^^;
 
この時この日の運命が決まっていたのかも??
 
 
無事に新幹線に乗り込みホッと一息^^
 
 
すると・・・
 
京都駅の直前に雨の為運転見合わせのアナウンス!!!
 
駅のほんの数メートルの所で停車><
やや傾いてる新幹線^^;
 1時間以上・・・この状態・・・
 
そのとき登場☆☆☆
 
長野 015

試しに持って来たこれが大活躍☆
時間つぶしは勿論ニュースもチェックできました^^v
ここでは雨も降ってなかったので何があったの?って感じだったので・・・
 
 
でも・・・長い><せめて駅だったら買い物でも出来るのに・・・
 
朝から珈琲だけなのでこの時点でかなり空腹><
 
1時間半近く経ってようやく動き出しました^^
 
名古屋駅で寄り道する予定でしたが結局2時間のロス><の為、売店でこれ買ってレンタカーでGO!!
 
長野 016

 
味噌カツ美味しかった~www
 
車のほうはやや渋滞があり、それでも30分近く予定時間を過ぎて到着・・・
 
さて次男の試合会場を探すぞ~www
 
 
多すぎて見つからない><
 
長野 024

 
凄く多いギャラリー発見!!ここかな?
 
長野 025

 
道を挟んでこんな感じに沢山のグランドがあります☆
 
長野 027

 
やっと見つけた!!
 
1試合目は殆ど見れなかったけど、次男は2試合目に出ていたので全部見ることが出来ました☆
 
これみれなかったら来た意味無いしね・・・
 
でも負け試合><
 
 
悲し過ぎる・・・
 
 
ビデオ撮影も終え・・・何とか今日一日終了^^;
 
 
21:37  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんにちは~!
お疲れ様でした~!
まさに大陸横断ですよね^^
それもレンタルカーで会場まで行かれちゃうんだから、ラム♪さんの行動力と、息子くんへの愛情に頭が下がります^^
頑張った甲斐あって、息子くんの勇士が見れてよかった~!
クリスタル |  2012.08.17(金) 22:53 | URL |  【編集】

クリスタルサマ^^

 こんにちは^^
 
いやぁ長野は遠いです^^;
 行く方法はまだあるので情報収集しなくては^^;
 
福岡から車で14時間かけて来られた家族もいました^^;
 
試合に間に合ってホントに良かったです☆
ラム♪ |  2012.08.18(土) 16:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1344-29f45fbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |