2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.08.20 (Mon)

翌朝・・・

 
夕食後はドライブ~www
 
ペルセウス座流星群がピークらしいので^^
 
で、見ましたよ~www
 
流れ星☆☆☆
 
嬉しい^^
星も多くて近くて綺麗でした☆
 
夜は爆睡^^;
 
朝食は・・・
 
 
 


長野 048 長野 049 長野 050

 
お野菜が美味しい!
地元のでしょうね^^
 レタスを載せたトラックも沢山通ってました^^
 
長野 053 


お皿もツボ^^;
 
長野 051 長野 052

 
所狭しとあります^^
 
 
この日は午前中は練習、午後は試合でした。
 
昼にはここを出発しなくてはならず・・・・><
 
先輩ママさんより9時半練習開始の情報を頂き、練習を見学しました^^
 
長野 061

 
子ども達が泊まっているペンション前のグランド
 
長野 068 長野 070

 
周りは畑
 
ズッキーニ・・・こんな風に出来るのね^^;
とうもろこしは朝採が無人販売されていたので購入☆生でも食べられます!!
 
 
練習が終わり本の一瞬次男と会話^^
ニコニコしてるので一安心^^
 
ここでお別れ><
 
長男からのメールでもうすぐ着くというので、待つことに・・・
 
タイムリミットちょっと過ぎた時に到着^^;
 
長野 084

 
バスの近くまで行って、長男に会い、一言二言話してバイバイ^^
 
急いで帰路へ
 
 
でも帰省ラッシュに・・・・
 
10キロ1時間かかった><
 
行きは4時間弱だったのに、帰りは5時間!!!
 
さすがに冷えました><
 
 
☆おまけ☆
 
長野 079

 
看板発見!
 
人気のある試合だと思います^^
 
問い合わせが多いのかご丁寧に案内が!
 
こういうの有り難いですね・・・うちも欲しかった^^;
 
 


00:09  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

私も見たかった~!
panipopo |  2012.08.21(火) 07:00 | URL |  【編集】

panipopoサマ^^

 こんばんは☆
 
綺麗でしたよ~www
久々にいい空でした^^
 
海外ではどこの星が近かったですか?
ラム♪ |  2012.08.22(水) 23:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1346-21886172

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |