2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.08.27 (Mon)

帰省

 
先日・・・帰省中の友人と再会しました~www
 
なんとっ!!
 
29年振りっ!!!
 
コトの起こりはフェイスブック・・・
 
次男のNz遠征時に登録するとあちらでの様子を写真や動画を届けてくれまして・・・
 
多少登録に抵抗があったものの^^;
でも登録して沢山いいもの見せて頂きました^^
 
 
そんな中・・・別の友人とお友達になりそのお友達の中に彼女の名前が・・・
 
苗字は変わっていたけど、すぐ分かった!
 
早速こちらからお友達申請・・・
すぐに返信がありそこから交流が・・・
 
で、帰省したときに会いました~www
 
 
29年ってどーよ^^;
彼女・・・お母さんにそっくり!
 
面影ってよりお母さんそっくり^^;
 
 
大阪に住んでいて地元と向こうの方言が入り混じって・・・
 
あっという間でした^^
 
 
彼女は当時学年でトップクラス!高校も地域一番校でストレートで国立大学☆
 
エリートです^^
 
そんな彼女と普通に話す私のことを不思議がる友人もいて^^;
 
明らかに世界が違うので^^;
 
でも久しぶりの再会でも話も途切れず・・・嬉しかったです☆
 
 
長野 011

 
急な再会にも関わらずこんなお土産まで頂き・・・
 
私は手ぶら><
 
あ~後悔^^;
 
 
次に会える日を楽しみにしながら別れました^^
 
 
フェイスブックさんありがと♪
 
 
17:18  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

すご~い!
そうやってつながるって楽しいですね!
29年ぶりって、長いようでいて短いのかも、同級生って☆
panipopo |  2012.08.30(木) 06:51 | URL |  【編集】

panipopoサマ^^

 こんにちは^^
 
そうですね、時間の経過なんて忘れてました^^
 
昔話にも花が咲くし、現在の近況報告など・・・
 
でも彼女毎年帰省してたのに会えなかったんですよね・・・
近くなのに・・・
 なんか今まで会えなかったのも不思議^^;
 
ラム♪ |  2012.08.31(金) 16:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1348-ea09a06b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |