2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.09.02 (Sun)

かぼちゃプリン♪

9月ですね^^
早いなぁ・・・
 
今年の夏は余り焼けませんでした^^v
 
去年「マリンスポーツされてるんですか?」と云われた時はちょっぴりショックでしたが^^;
焼けてもいいのでもっと子ども達の試合を見たかったです!!
 


 
かぼちゃを頂いた^^
 
我が家では人気がないかぼちゃ^^;
 
プリンにしました~www
 
長野 012

 
ココットとシリコンで!
 
長野 013

 
シリコンの方は型離れがいまいちでした><
 
でもでもカラメルなしでも美味しかったです☆☆☆
 
これ温かくても冷たくても美味しいですね♪
 
 
☆おまけ☆
 
長野 014

 
福岡で創刊されたフリーペーパー☆
 
ラグビーのみの雑誌です^^v
 
嬉しいです♪
 
しかし・・・配布してるのが福岡市内・・・
 
我が家からは遠い・・・・
 
で、年間購読に申し込みました^^
2100円・・・・年間4冊で・・・
 
ちょっぴり微妙な金額ですが・・・欲しいので仕方ないですね^^;
 
 
いきなり次男の名前もあって驚きましたがやはり年間購読にして良かった♪
 
 
21:14  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

かぼちゃのプリン、大好き~!
我が家の場合も、同じく、かぼちゃはあんまり人気がないので、プリンを作っても食べるのは私だけ。
主人はパンプキンパイ、好きなんですけどね~^^
パイに使うかぼちゃと日本っぽいカボチャは種類が違うのですが、私はやっぱり日本のタイプのが好きです♪
フリーペーパーなのに、市外になっちゃうとそんなに高くなっちゃうんですね^^;
クリスタル |  2012.09.05(水) 07:04 | URL |  【編集】

クリスタルサマ^^

 こんばんは☆
 
遅くなりすみません><
 
丁度妹が来ていたので二人で美味しい美味しいと完食しました^^;
男の人には好まれないお味なのでしょうか??
こんなに美味しいのに勿体無い^^
 
日本のかぼちゃの方が甘味が強い気がしますが・・・どうなんでしょう??
 
フリーペーパーでしょ・・・
まぁ入手出来ただけでも良しとします^^;
  
ラム♪ |  2012.09.07(金) 01:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1350-0b13081f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |