2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.06 (Sat)

遠征☆

 
ちょっとご無沙汰でした><
 
1週間早いです^^;
そしてもう10月・・・^^;
 
先週末・・・次男が遠征に出かけました~www
 
新幹線で新神戸まで・・・そこからバスに乗って・・・
 
台風接近中の中・・・
 
追っかけしたかったけど、相変わらず突然で・・・
3日前にメンバー発表だもの・・・><
 
とりあえずネットでお土産検索^^v
 
そしてプリンをリクエストしたのですが・・・
 
「お土産とか買わなくてもいい!」という学校側?の考えらしく??
 
それでも買ってきたよ^^
と云う次男・・・可愛いじゃないですか~^^;
 
お土産 001

 
これがお土産♪
ありがとうね^^
 
すると先方の保護者会からこんなお土産がっ!!!
 
お土産 002 お土産 004

 
有り難いですね~www
 
美味しく頂きました^^
 
台風の為、2日目の試合は中止となり早めの帰宅になりましたが・・・
 
来年はこちらで試合があるそうです、楽しみにしてます♪
  
 
 
いよいよ本番直前です!(県大会は既に始まってます!)
 
4連覇がかかった試合・・・
 
厳しい試合が続くと思います・・・
 
次男の学校・・・勝ち進んでくださいっ!!
 
 
 

00:17  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1358-c4d85970

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
