2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.07 (Sun)

リクエスト☆

 
上京した長男から度々催促の電話があります^^;
 
「食料送って~www」
 
寮の食事だけでは全く足りないんだって!
 
で、始めはカップ麺のリクエストだったんだけど、ラーメンは止める・・・身体に悪いから・・・
と云っていたのに・・・
 
今回は「袋ラーメン送って~www」ときた・・・
 
はいはい送りますよ!
 
2012.9 010

 
まずはうまかっちゃん!
 
でも実はこれ・・・あんまり食べさせたことないんだけどね^^;
 
無性に豚骨が恋しくなるのかな??
 
2012.9 011

 
そして棒ラーメン!
 
これめっちゃ好きみたい^^;
 
 
関東には売ってないらしく喜んでた!
 
 
他にはチョコパイだとか調味料とか・・・
親子丼作る鍋も!
 
まぁ何でもいいと云われるよりリクエストされた方が楽だけどね^^;
 

 
 
また送るね^^v
 
 
 
☆おまけ☆
 

金曜日・・・”マツコの知らない世界SP”にハマッてしまい、マジで見入ってしまいました^^
 
冷凍食品もラーメンも面白かった~www
今度スーパー行くのが楽しみになってきました^^
 

 
00:26  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

長男くん、親のありがたみをしみじみ感じているんじゃないかしら♪
箱を開けてどんなものが入ってるかな~っていうワクワク感、そしてその喜ぶ笑顔を思い浮かべながら選ぶのも楽しいですよね♪
クリスタル |  2012.10.10(水) 00:30 | URL |  【編集】

クリスタルサマ^^

 おはようございます♪
 
そうですね、箱開ける前から電話がかかってきて、話しながら開けたりしてます^^;
 リクエスト以外に何か喜ぶものを入れたいと思い、色々考えるのですが・・・
 でもワンパターンになりがちです^^;
 
親のありがたみ・・・感じてるかなぁ・・・?
 
ラム♪ |  2012.10.13(土) 06:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1359-6bdd4228

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |