2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.10.20 (Sat)

ベーグル焼きました~www

 
チョー久しぶりにベーグル焼きました^^
 
胡桃入れました^^
 
7歳 009

 
実は2回に分けて焼いたのですが、1回目は焼色薄くて><
 
2回目は温度を200℃→220℃へ変更したらいい色になりました^^
 
7歳 008

 
断面! これは1回目のベーグルなんで色は薄め><  胡桃多め^^
 
 
7歳 010

 
これが今日のMVP☆
 
 
おまけはこれ!
 
7歳 012

 
教えて貰ったハート型!なのですが・・・
 
ハート割れてるじゃん><
 
 
やはり日々練習ですね^^;
 
 
なぜ思い立ったのかと云うと・・・
 
実は数日前、犬の散歩中・・・・他のワンちゃんとすれ違う時に少し急いで道を曲がろうとした時に
クロックスが脱げかかってそのつま先がコンクリに引っかかって転びそうになったんです><
 
で、おっと~っと上手く?転倒を避けたんですが、膝痛めちゃって><
 
しばらく動けず><
 
で、散歩中のおばさまに大丈夫?なんて云われてしまい恥ずかしいやら痛いやらで><
 
靭帯切れたかも?なんて長男の怪我を思い出し・・・
 
 
で、大人しくひっきーなんですが・・・
お腹空いちゃって^^;
 
で、スーパーキングがあったのでベーグルを作った訳です^^;
 
 
膝の方は少し・・・ほんの少し良くなった感じです^^;
 
年取ったから治るの時間かかるかな???><
 
でもご心配なく~www
 


 

 

 
00:28  |  パン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

え~?
大丈夫なの~?
病院行かなくても平気?
膝が痛い時は出歩けないもんね・・・
無理に歩いたりしないで
しばらくは、おとなしく安静にね!!

そして~
姫ちゃん7歳おめでとう♪
いつまでも可愛い姫ちゃんでいてください♡
mon |  2012.10.20(土) 01:10 | URL |  【編集】

ラム♪さん。こんにちは。
大丈夫ですか???
お大事にね。
姫ちゃんも、心配してますよ。きっと。

それと、
遅くなってしまいましたが。。。
姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
お上品で、お姫様って感じ。
いつまでも、ラム家のかわいいお姫様でいてね♪
asami |  2012.10.22(月) 12:43 | URL |  【編集】

お返事♪

monサマ^^
 遅くなりすみません><
ありがとうございます!
 足は随分いいです^^;
 
でもホントまいったぁ~って感じです・・・
今まで大した怪我したことなかったので^^;
 
あっ! ぼちぼち出かけてます^^;
 
 
 
 
asamiサマ^^
 遅くなりすみません><
ありがとうございます^^
 
丁度B-1があった週末・・・
行きたかったです><
 
姫ともっぱら昼寝ばかりしてます^^;
 
ラム♪ |  2012.10.24(水) 09:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1364-3e505e74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |