2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.10.28 (Sun)

次男 誕生日♪

 
先日・・・
 
次男の誕生日でした☆
 
誕生日 002

 
日が暮れる前に撮影^^v
 
誕生日 004

 
チョコクリームにイチゴのホールケーキ☆
 
これが次男のリクエスト
 
毎年あちこち探して注文するのですが、去年頼んだお店のケーキはがっつり食べたので
今年も同じとこです^^;
 
 
 
長男が上京したのでケーキを食べる回数が激減していまして^^;
凄く楽しみだったのです♪
 
誕生日 006

 
といいつつ・・・
 
この栗タルトひとつ購入していて^^;
すぐ食べました^^  美味でした☆
 
 
で・・・
結局22時前に帰って来た次男は夕食後に「お風呂から上がったら食べる」と云うので・・・
 
またまた我慢><
 
風呂上り・・・あっという間にリビングで爆睡!!!!
 
 
結局・・・当日は食べませんでした><
 
 
翌朝・・・「朝ケーキ食べる?」と聞くと・・・「無理・・・」
 
(朝からケーキOKなのは私と長男だけ??^^;)
 
1日遅れの夜・・・・ようやく次男の口に入りました^^
 
 
食べ始めるとあっという間でした^^;
 
やはりここのケーキは好きなのね~www
 
 
とにかく

 
 
おめでとう♪
 
健康で怪我せず充実した1年を過ごして欲しいです☆☆☆
 
 
 
 
 
 
00:15  |  お店ケーキ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

16歳のお誕生日、おめでとうございます!

16歳って、なんてまぶしい響き(笑)
ラグビー三昧の生活、大いに楽しんでもらいたいです。
応援してます!!!
asami |  2012.10.31(水) 12:14 | URL |  【編集】

asamiサマ^^

 こんにちは^^
 
ありがとうございます☆☆☆
 
確かに眩しいですね、16歳^^
 
少しは勉強してもらいたいと思いますが・・・・
今はラグビー満喫中です^^
 
県大会・・・いよいよ佳境です^^;
 
ラム♪ |  2012.10.31(水) 16:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1366-912c657f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |