2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.11.04 (Sun)

近況報告☆

 
我が家のアイドルが足が立たなくなって・・・5日・・・?位・・・
 
1103 016

 
先生から漢方を処方されて飲み始めて・・・
 
大好きなかえるのおもちゃを持って来て投げて~wwwとおねだりするほど回復しました^^
 
正直・・・・後ろ足はまだ微妙な感じですが・・・・
 
随分軽く歩くようになりました^^
 
ご心配おかけしました。
 
回復に向かってます?が、まだまだ安心は出来ません・・・
 
近いうちに先生にも近況報告しようと思います!!
 
 
さて!
 
日曜日は準決勝でした☆
 
1103 041 1103 044

 
第1試合・・・
 
点の取り合いでいい試合でした^^
 
観客も多いっ!!!


 
そして第2試合・・・
 
長男の母校と次男の学校の対戦です^^;
 
1103 045

 
次男も奇跡のベンチ入り☆
 
素晴らしい思い出が出来ました^^
 
1103 046

 
全校応援で、OBも今年はヘッドキャップ被ってまでの応援をしていただき有り難いです!!
 
 
 
こちらも白熱した試合でしたが・・・・次男の学校の勝利☆
 
 
土曜日が決勝戦となりました^^
 
 
また明日から精一杯頑張って欲しいです!!!
 
 

23:59  |  dog  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ご無沙汰してます(;´Д`A

先月末に次男くんは誕生日を迎えていたんだね。
めっちゃめちゃ、遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう♪
これからも元気にラグビー頑張って欲しいね♡

姫ちゃん!
足、だいぶ回復したみたいだけど
心配だね(>_<)
足、痛むのかな( ; ; )
mon |  2012.11.05(月) 08:17 | URL |  【編集】

monサマ^^

 こんばんは☆
いつもありがとう♪
 
姫は日に日にいい感じですが油断は禁物・・・
なるべく歩かせないように努めてます^^;
でもキラキラお目目で見つめられると・・・辛い><
 
犬は痛みに鈍感らしく、痛かった所も忘れて?しまうようです・・・
喋らないからこちらも辛いです・・
 
次男の方も厳しい中、決勝進出です!
土曜日・・・決まります! 
 
ラム♪ |  2012.11.07(水) 00:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1369-18fac692

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |