2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.11.20 (Tue)

初☆勝利^^


 
長男です^^
 
今は大学対抗戦の最中・・・
 
立教戦 005

 
なんと!
初めてスタメン登場しました~www
 
おめでとう!
 
ただ・・・
発表が3日前なので、突然言われても行きたくても行けません><
 
一年に一度は行きたいと思っていたのですが・・・
 
立教戦 007

 
そして初勝利☆☆☆
 
テレビ放送は22時からで、結果は分かっていたのですが・・・
 
最後までドキドキの試合でした^^;
 
 
その夜電話があり・・・
 
 
寮が閉鎖になる^^;一人暮らしせないけんけ探して~^^
 
だって!!!
 
翌日、大学からもお手紙が届き本当に寮を出なくてはならなくなりました><
 
食事もついていて有りがたかったのですが、自炊になります・・・
 
大丈夫か???
 
 
 
まずはネットで検索・・・・多すぎて分からない><
 
とりあえず色々みてますが・・・ 
 
すると本日・・・長男の友人のママさんからお電話が!
 
心配してかけてくださいました^^
 
感謝☆
 
 
その子は自宅に戻ろうと思えば戻れる距離だそうで・・・・
 
でも寮を探しているそうです。
 
 
引越しの時は私も上京しなくてはいけないだろうな・・・・
 
嬉しいような・・・複雑です^^;
 
でも折角行くなら美味しいパン屋さんにも行きたいと思います^^
 
 
そっちも検索しなくちゃ^^;
 
 
21:51  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1376-319bb5ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |