2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.05 (Tue)

本屋さんで・・・

 
たまたま目に付いた本を買ってみた^^
 
cake 001

 
2月下旬から一人暮らしをすることになった長男^^;
 
本人は楽しみで仕方ないらしい・・・
 
自炊もするっ!
と意気込んではいるけど・・・
 
きっと厳しいと思う・・・
だから期待してはいけないと思っている^^;
 
 
で、この本・・・見るとなかなか面白い!!!
 
料理初心者さん用だからね
 
結婚20周年過ぎた私にも丁度いい???^^;
 
料理の基礎もきちんと書かれているので、私が長男に教えるより数倍丁寧!
 
長男に渡す前に熟読したいと思ってます^^
 
 
☆おまけ☆
 
cake 003

 
少し前に食べたパン!
 
パンなんですよ!

 
綺麗ですよね^^
 
ナイフでカットして食べたけど、さすがに断面は撮影禁止レベルでした^^;
 
でも美味しかった~www
 
 
17:33  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ラムさん、今日はv-410

長男君、いよいよ一人暮らしが始るんですね。
ラグビーをしているから、特に食事面には気を配らないといけませんしねv-292
母親としては心配で仕方ないかな・・・だって脂肪を付けず、筋肉を減らさないようにしないと・・・FBの長男君は特にそうでしょv-362
v-510ん家の孫は手作りの食事付き学生寮なので、その心配だけはしないでいいから気持ち的に楽ですv-410

2年生になったら先輩の立場になるんですものね・・・これまで以上に頑張ってFBのポジション厳守して欲しいですv-410

弟君、沖縄行き決定v-314・・・北ラグはi-195
メンバーに入れるといいですね・・・でも、多分大丈夫(^_^)v
あーちゃん |  2013.02.06(水) 11:37 | URL |  【編集】

あーちゃんサマ^^

 こんにちは^^
 
この本が大活躍してくれるコト祈ってますが^^;
食事付きって本当に有りがたかったのですが、わずか1年でこんなことになるなんて><
 
意識高く頑張ってもらいたいです。
 
次男は・・・・ねぇ・・・厳しいですよ><
そして・・・九州大会の時期に長男の引越しの為に上京することにしていたので、どっちみち私は行けないのです><
 悲し過ぎる><
ラム♪ |  2013.02.07(木) 09:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1393-c1e74453

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
