2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.03.02 (Sat)

行列必須の・・・

 
関東遠征中のお話です^^
 
 
今回いつも長男がお世話になっているラグママさんと初対面することが出来ました^^
時々電話でお話はさせてもらっていたのですが・・・
 
それがもぉ・・・めっちゃ美人さんで・・・そこらの美魔女より数段格上!!!
 
でもでもすんごく気さくな方で楽しく過ごしました^^
 
どこ行きたいですか?
って聞かれて思わずパンケーキ食べたいです! 
と応えた私・・・^^;
無理しないでくださいね^^;とは云ったものの・・・・
 
すると・・・ホントに連れてってくれたんです!
 
 
DSC_0046.jpg

 
横浜・・・山下公園前です^^→ 
既に行列!!
 
DSC_0048.jpg

 
原宿店は3時間待ちなんてざらだそうで・・・
 
こちらは1時間位かなぁって云われてて・・・
 
 
そしたらホントに1時間でお店へ!!
 
そして・・・
 
DSC_0050.jpg

 
じゃじゃ~んっ!!
 
山盛りの生クリームがもう傾いてまして><
 
焦って撮ったの^^;
 
DSC_0051.jpg

 
大きさもよく分からないですね><
 
周りの方を見て、急遽パンケーキひとつとオムレツひとつをオーダー
 
仲良くはんぶんこしました^^
 
パンケーキは一枚が15センチ位あったかなぁ?厚みはないけど、生地がふわもち~でした^^
 
生クリームも見た目より全然軽くてペロリでした^^
 
凄く美味しくて感動☆☆☆
 
最高の思い出になりました^^
 
美魔女ママありがとうございます^^
 
 
 
実はこの前にも中華街でご飯食べてたの^^;
 
 
凄いでしょ?


01:24  |  お出かけ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1405-eb27928f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |