2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.04.06 (Sat)

久住へ

 
 
随分遅くなってしまいました^^;
 
1~3日まで次男は久住合宿でした~www
 
大分です・・・高速道路インター降りて1時間・・・
自宅より3時間かかりました^^;
 
私も大分市内に1泊して追っかけしました^^
 
 
久住 015

 
2日目は雨・・・しとしと寒い日でした><
 
3日目は快晴!!
 
いくつかの学校が来ていて試合をどんどんこなしていきます^^
 
父兄は少なく貸切状態^^;
 
で・・・・お決まり?の周辺お出かけです^^
 
まずは・・・
 
あっぷるパイの美味しいお店です☆
 
久住 027
 
店内では食事も出来ます・・・
雨なのにお客さん多いっ!
 
久住 028 久住 029

 
あっぷるパイ購入☆
 
残1でした^^;
 
久住 031

 
断面!
 
美味しかったです^^
 
パン屋さんもあるので、もちろん購入^^
 
久住 005  久住 006

 
どっしり重いパンが多くて^^
 
久住 007  久住 004  久住 008

 
どれも美味しかった~www
 

 
次男は風邪引いて・・・6キロ体重が落ちていた中での参加でしたが><
 
日に日に回復したようで、何とか-3キロまで復活!
 
早く元に戻るといいなぁ・・・
 
 
選抜大会も厳しい結果でしたが、すぐ次の大会もあるので
気持ち切り替えて欲しいです^^
 
そう!
GWはグローバルアリーナです^^
 
近いのでチョー嬉しい^^
 
 
翌日のお出かけは次に^^
 
 




12:17  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんにちは♪
次男くん、6キロも落ちちゃったですか?!
でも、回復しているようでよかった・・・!

アップルパイもパン各種もとっても美味しそう~!
私はチョコレートのパンが気になるなぁ~^^

日本は暴風雨が大変だったそうですが、ラム♪さんの
方は大丈夫でした?
クリスタル |  2013.04.07(日) 21:29 | URL |  【編集】

クリスタルサマ^^

おはようございます♪
 
痩せてしまった次男・・・
まだまだ元には
戻りません><
少し羨ましいです^^;
 
クロワッサンアマンドのチョコ入りですね!
めっちゃ美味しかったです☆
どれも若干高めだったけど、全部美味しかったです!
 
こちらは風は強めでしたが、全然大丈夫でした^^
ありがとうございます!
 
ラム♪ |  2013.04.08(月) 09:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1415-1ebe8234

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |