2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.04.24 (Wed)

思いつきで・・・

 
母から以前貰っていた“柿渋”
 
庭の板塀が色あせてきたので塗ってみたら?とのこと
 
 
なかなか身体重く^^;
 
でも先日のある日・・・凄く天気よくて暖かかったので・・・
 
塀ではなくこれを・・・^^;
 
cake 004

 
この椅子・・・20年前に結婚した時に義理の妹さん(年上^^;)から貰ったんです、ダイニングセット!
で、家を建てた時に新しいダイニングセット買ったけど、捨てられなくて^^;
玄関に置いていたのですが・・もう物置でして^^;
 
 
それを・・・試しに塗ってみました^^
 
cake 005

 
これが柿渋

 
cake 007

 
まぁすぐ飽きてしまうので><
適当です^^;
 
椅子の後ろに見えるのが板塀・・・かなりくたびれてるでしょ??
 

 
 
cake 007

 
でもいい色~www
 
なかなかの出来でしょ??
 
cake 014

 
元の位置に戻して・・・
 
結局物置に・・・><
 

 
でもいい感じです・・・・
 
 
ただ・・・少し匂います><
 
だから2~3日外に置いてました^^;
 
 
13:30  |  作ったモノ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ラム♪さん、おはようございます。
広いお庭ですね~
さりげなく写ってるラムちゃん、かわいい(笑)
そして、玄関も明るくて広いっ!!!
この椅子、ブーツ履いたり脱いだりするのに絶対便利ですね。
いいなー

パンケーキ↓ですが、
私、このブームの中、外で食べたことないんです(汗)
一度、どこかに”並んで”食べに行かなくては!
asami |  2013.04.25(木) 07:52 | URL |  【編集】

asamiサマ^^

 こんにちは^^
とても天気が良かったので珍しく頑張りました^^;
ラムはカメラを向けると嫌がるのに、こうやって他のものを撮っていると何気に近寄ってくるのです^^;
 今度は物置にならないようにと思ってはいるのですが・・・
 
パンケーキ多分どこも行列覚悟で行ってみてください☆
ラム♪ |  2013.04.26(金) 12:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1421-10e9967e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |