2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.08.09 (Fri)

次男☆合宿

 
夏休みに入り・・・
というかいつ入ったのかも分からない、変わらない日常です^^;
 
 
先日次男が合宿に行ったので追っかけして来ました~www
 
 
大分の久住です☆
 
久住 夏 026

 
のぼりがあるっ!!!
 
久住 夏 029

 
テンション上がりました^^
 
久住 夏 028

 
子ども達は3泊4日
 
私は1泊2日で^^
 
大分市内に泊まりました^^
 
久住 夏 035

 
30分1本の試合がどんどん行われます!
 
色んなチームが入れ替わって宿泊に来ているようで、昨日いたチームが居なかったり、バスが来てたり・・・
忙しいです^^;
 
 
高原・・・なので少しは涼しいはずなんですが・・・
 
まぁ地元より少しは涼しいですが、日差しも強く・・・
 
また・・・焼けてしまいました><
 
おまけにビデオのバッテリーが途中で切れてしまい、悲しかった><
 

 
夜は待望のパンケーキを食べました♪
 
 
画像が携帯しかなくて・・・どうにかします^^;
 
 
00:04  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1441-2d8dfe21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |