2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.10.01 (Tue)

アサイージュース挑戦中!

 
以前より知っていたのですが・・・
アンチエイジングやら美白やら・・・
まぁ私には関係ないかとスルーしていたのですが^^;
 
先日ラグママにスポーツする子どもにいいっ!
と聞いたのでもう早速チャレンジです^^
 
アサイー 001 アサイー 002

 
コストコで購入^^
 
100gずつ冷凍されてます^^
 
これにフルーツとヨーグルトと牛乳をミキサーで!
 
ちゃちゃっと出来ます^^
 
1週間経過したとこですが・・・
 
バナナや柿、リンゴなどを混ぜてます^^
 
秘策?はきなこ!
 
ヨーグルトもプレーンではなくブルーベリーや苺のヨーグルトを使ってます^^
 
アサイー 003

 
見た目・・・悪し・・・
 
朝5時に撮影したからではなく^^;
 
こんな色です。
 
 
でもでもお味は・・・
 
美味しい!!
 
アサイーの味は全くなく・・・
普通のミックスジュース・・・
 
効果は・・・・まだ分かりませんが

 
バナナあまり好きではない次男が朝から1本摂取してると考えるともう嬉しくて^^
 
果物は沢山買って冷凍してます^^
 
色んなフルーツを混ぜてみようと思ってます^^
 
 
☆ おまけ ☆
 
その日のお弁当^^;
 
アサイー 005

 
相変わらず茶色のお弁当ですが^^;
 
 
前日作った豚肉にお野菜(パプリカやナス、アスパラ等)マキマキして
レンチンした後フライパンで少し焼色つけて生姜焼きのソースをからめて出来上がり^^
 
それを入れてます^^
 
自己満足です^^;
 
 
20:00  |  作ったモノ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1454-02aad235

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |