2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.10.08 (Tue)

糸島へ

 
お友達と糸島までお出かけして来ました~www
 
2年振り???とか言いながら・・・^^;
 
いつも“またいちの塩”を一緒に買う友人です^^
彼女と一緒でないと糸島まで行くことないなぁ・・・
 
しかし・・・
天気はなぜかこの日に限って曇り><
日頃の行いが悪い??
 
まずランチへ
 
アサイー 006

 
海が見えるお店です^^
だけど・・・外はどんより><
 
アサイー 007

 
予約せずに行ったら少しお時間かかりますが・・・と云われてしまい><
でも仕方ないので待ちます^^と通されたテーブル
 
でも予約のお客さんとほぼ同刻に料理運ばれて来ました~www
 
アサイー 008

 
店内もおされ~^^
 
アサイー 009

 
まずは前菜☆
 
アサイー 010

 
パンも
 
アサイー 011

 
友達のは糸島豚?のトマトソース
 
アサイー 012 アサイー 013

 
私は
糸島産 一貴山豚(いきさんぶた)のペペロンチーノ^^
 
味見させてもらってけど両方美味しかった☆☆☆
 
アサイー 014

 
デザートはパンナコッタと多分イチジクのケーキと珈琲♪
 
 
糸島はお野菜も美味しいので店長さんに聞いたらすごく親切に教えてくれました^^
 
で、2軒はしごしたけど、もう時間が遅かったので売り切れ多かった><
 
今度は朝一で行かなくちゃ!
 
糸島豚やイカなど購入しました^^
勿論またいちの塩も☆
 
 
友人と雑貨屋とか行かなくなったねぇ^^;と話していて・・・
家庭があるとまずは食事なんだろーねとかいいながら^^;
 
楽しいドライブでした^^
 
また行こうねっ!
 
2年は待てないぞっ!!
 
 
02:17  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1455-3630b44f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |