2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.10.13 (Sun)

姫の誕生日♪

 
我が家の愛犬、今日で8歳になりました~www
 
ラム8歳
 
実は前日、サッカーボールが直撃してしまい><
 
痙攣か震えか分からないと散歩中の次男が抱っこして帰ってきました・・・
 
私が抱っこしても震えは止まらず・・・
 
顎から出血してるし・・
後ろ足も何か危なげ・・・
 
 
何て凄く心配したのですが・・・・
ご飯も食べて、大も小もしてくれたので安心^^
 
今朝は朝から元気になっててホント良かった^^
 
もしかして余りの恐怖に腰が抜けてたのかな??なんて思ったりして・・・
 
 
そんなこんなでしたが無事に誕生日を迎えることが出来ました^^
 
人間でいうと48歳らしく・・・
 
私よりお姉さんです^^;
 
 
これからも元気でいてね♪
 
 
23:57  |  dog  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ラム♪さん、おはようございます。
姫ちゃん、お誕生日おめでとう!!
(遅くなってゴメンね~!!!)

こんなにかわいいのに、なんと、48歳?
美魔女やね(笑)
いつまでも、元気でかわいい姫ちゃんでいてね☆
asami |  2013.10.24(木) 08:34 | URL |  【編集】

asamiサマ^^

 こんにちは^^
 
ありがとうございます♪
 
こちらこそご無沙汰してすみません><
 
そうそう美魔女です^^;
やはり最近は年齢を感じます><
いつまでも長生きして欲しいです^^
 
ラム♪ |  2013.10.24(木) 16:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1456-2a8b71e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |