2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.11.21 (Thu)

パン教室@11月

 
パン教室行って来ました~www
 
毎月のお楽しみです♪
 
パン教室11月 001 パン教室11月 002
 
今日はカレーパン♪
 
具も作りましたよ!
かぼちゃやヒジキも入ってます^^
 
パン教室11月 004 パン教室11月 006

 
出来立て食べたっ!!
暑くて口の中火傷した><
でも美味しかった~www
 
パン教室11月 009

 
他にはカンパーニュや丸パン♪
 
パン教室11月 003

 
野菜のスープと一緒にランチ☆
 
パン教室11月 010

 
それからグラノーラ!
 
先生の作るのはどうしてこんなに美味しいのだろうか・・・
 
パン教室11月 012

 
柿のジェラート♪
 
パン教室11月 014

 
グラノーラかけて・・・美味しいっ!
幸せです^^
 
パン教室11月 007 パン教室11月 008

 
先生から台湾旅行のお土産☆
 
ヌガーかな?
 
台湾ではドライフルーツがたくさん売ってたそうで、他にも干しえびやきくらげをお土産に頂きました^^
感謝です☆
 
干しえびもふっくらしててそのままでも美味しくて随分つまんでしまった^^;
 
この干し海老ときくらげを使って炊き込みご飯を勧められたので作る予定☆
 
 



11:56  |  教室  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんにちは!

ラム♪さん、こんばんは。
美味しそうですね~
グラノーラを食べる習慣がないんですが、
そんなに味が違うものなんですね!
初めて食べるなら、美味しいのにしなくちゃ(笑)

例のモノ、今日送りましたよ☆
それと、おまけに、オリーブオイルと白ワインでこねた
チャンベッレというクッキーもいれてます♪
asami |  2013.11.24(日) 17:42 | URL |  【編集】

asamiサマ^^

こんにちは^^
 
先日はどーもです^^;
近日中Upさせてください!
 
 
グラノーラ美味しいですよ!
やはりお店のとは違います!
香ばしいっていうのかな?
先生の食べさせてあげたいです!
 
真似して作っても何かが違う><
練習あるのみでしょうか^^;
 
ラム♪ |  2013.11.28(木) 16:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1463-94e5e14e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |