2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.01.24 (Fri)

成人式@報告

 
随分遅くなってしまいました><
 
先日の長男の成人式です^^
 
前日にタイムカプセルを掘り起こしました~www
 
成人式 021

これは6年生の時に埋めました^^
 
成人式 022

ビデオ撮ってくれてDVDにしてくれたんですっ!
 
成人式 023

 
何重にも包んでました、で濡れてませんでしたっ!
 
で、成人式の日に式典終わった後、小学校のランチルームを借りて

なんと1年から6年までの担任の先生が勢ぞろいっ!
2クラスしかなかったけど、先生が全員集まってくれて・・・
有りがたいですね^^
 
行きたかったけど次男の試合だったので><
 
会いたかったです!
 
 
長男も参加出来なかったのでご近所ママさんが預かってくれてて
 
当時の写真が1枚・・・長男と次男と大好きなラグビー選手(山田くん^^)
今でも大好きなのでやはり嬉しかった☆
 
手紙もラグビーしてますか?大学行ってますか?
なんて可愛いこと書いてました^^
 
 
夜!
 
タイムカプセル掘り起こし有志のママさんの飲み会に呼んでもらいました~www
 
うちは中学から別のとこにいったので本当に久々^^;
 
昔話しに花が咲きました^^
 
 
 
続く^^
 
23:15  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1478-0f0817a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |