2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.01.25 (Sat)

誕生日ケーキ☆

 
長男のバースディケーキです^^
 
成人式の日に20歳になりました~www
 
今回は帰省するものの家に居ないので、ずらして配達してもらいました^^
 
成人式 015

 
先日も書きましたが・・・
ぱにぽぽさんにお願いしました♪
 
成人式 017

 
試合ジャージのクッキーをいれて欲しいとお願いし
 
成人式 019

 
14層のオペラです☆
 
マカロンやチョコレート、ナッツが散りばめられてて^^
 
開けた瞬間うわぁ~wwwってなって^^
 
長男も「見ただけでお腹一杯^^」と素敵な言葉もゲットしました^^v
 
どっしり重さもあり食べ応え充分です!
グランドをイメージしてピスタチオを使ったり、ボールをイメージしてヘーゼルナッツがあったりと
至れり尽くせり♪
ジャージも検索してもらい前と後と作って貰ってて感激☆☆
 
そうそう!
冷凍便で送ってもらったのでじっくり半日冷蔵庫で解凍しました^^;
 
ぱにぽぽさんっ!
我がままに付き合って頂き、こんな素敵なケーキありがとうございました☆
 
次は次男の時・・・3年後・・・お願いしてもいいですか?^^;
ダメかなぁ><
 
そしてこんな立派なケーキがあるのに・・・
 
成人式 002 成人式 003

 
長男が参加した成人式でみんなに配られたバームクーヘン☆
 
これもめっちゃ美味しいのです♪
 
有りがたいです☆
 
これは賞味期限が長いので冷蔵庫で待機^^;
 
 
☆おまけ☆
 
成人式 024

 
長男が同窓会や飲み会で連日居なかったのですが・・・
ある日行ったお店でお土産で頂いたお味噌?です^^
 
きゅうりが美味しいよ!
と云われたので云う通りに・・・
 
調べたらチェーン店みたいです!
 
お店も美味しかったと云ってました、いつか行きたいな^^
 

09:44  |  お店ケーキ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1479-a5edbb21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |