2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.02.14 (Fri)

今日はバレンタイン♪

 
世間はバレンタイン♪
 
我が家は・・・無いです^^;

 
先日・・・旦那さんの誕生日だったのですが、ケーキそんなに好きではないので・・・
でもケーキ買って長男とバクバク食べてたのに・・・長男も居ないし・・・
 
でも買ってきた^^
 
決勝 014 決勝 015

 
一番シンプルな苺生☆
 
ロールケーキ屋さんのハーフっての^^
 
美味しいって食べてくれました!
 
決勝 017

 
次男にはバナナチョコ・・・バナナ食べてくれるかなと期待したけどやっぱダメ><
 
中にもバナナ入ってた^^;
全部食べないのよ>< 
私もバナナ嫌いなのでギブ><

 
で・・・私は^^
 
 
決勝 010

 
少し前からチェックしていた・・・これ!
 
以前も紹介したけど、お店は違います!
 
決勝 011

 
こんな感じ^^
 
生クリームの下はいろんなスポンジ入ってました!

 
決勝 013

 
ここはロールケーキ専門店なのでこんな感じ^^
 
  
私ひとり大満足♪
 
 
ケーキ一緒に美味しいって食べてくれる長男が居ないと寂しい><
 
 

12:32  |  お店ケーキ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1485-f1a4997e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |