2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.03.11 (Tue)

ビスコッティ♪

 
asamiさんから教わったビスコッティを早速作りました~www
 
大分に 003

 
遠目で見るといい感じですが・・・
 
これかなり大きいのです^^;
 
asamiさんレシピでは2本分に分けて焼くところを1本で焼いてしまいまして^^;
あ~ん><
かなりショック><
 
お味は最高でした☆☆☆
 
小麦粉350gのとこグラハム粉50gと小麦粉300gにしました^^
 
大分に 004 大分に 005

 
asamiさんっ!
 
絶品レシピありがとうございました!
 
私が今まで作っていたレシピは
 
薄力粉   100g
グラハム粉  20g
卵      1ヶ
ベーキングパウダー  3g
牛乳     大1
砂糖     大2
シリアルや胡桃  適量
 
<まとまらなければ牛乳を足す>
 
こんな感じで少し少なめってイメージかな?
 
 
これからはasamiレシピでいきます!
ありがとう♪
 
 
☆おまけ☆
 
もうひとつ作ったモノ^^
 
大分に 001 大分に 002

 
先日、大分で感動したゴボウサラダ^^
 
何度か作りました^^
 
牛蒡を縦にカットし揚げます、ついでにレンコンも揚げました^^
 
 
これ美味しいです、お勧めです!
 
 

00:22  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

とっても美味しそうなビスコッティとサラダ~♪
さっぱりしたサラダに揚げ物の食感が混じると、楽しい美味しさ、食感になりますね♪
ゴボウはスライサーで薄くして素揚げですか?^^
私も是非作ってみようと思います♪
クリスタル |  2014.03.11(火) 00:47 | URL |  【編集】

ラム♪さん、おはようございます。
とってもおいしそうです!
かなりビッグサイズなんですね(笑)
次は、私はラム♪さんのレシピで作ってみます☆
(グラハム粉がないけど・・・)

ゴボウサラダも、美味しそう!
私もやってみます~
ちなみに、どんなドレッシングが合いますか?
なんでもOK?
asami |  2014.03.11(火) 08:24 | URL |  【編集】

クリスタルサマ^^

こんばんは☆
 ビスコッティ美味しいです☆
また作りました^^;
 ゴボウはピーラーです!
そして素揚げです。
ハマってます^^;
ラム♪ |  2014.03.12(水) 00:50 | URL |  【編集】

asamiサマ^^

 こんばんは☆
美味しいレシピありがとうございます♪
このビックサイズ><
笑えるでしょ?
凹みましたよ><
でもリベンジしましたよ!
後日upします^^
 
ゴボウサラダお勧めです^^
色々アレンジもできますしね^^
ドレッシングはお店ではゴマでした!
家でもゴマが多いかな?
ラム♪ |  2014.03.12(水) 00:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1496-31dd5f81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |