2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.03.12 (Wed)

絶品ランチ☆

 
先日・・・ご近所ママさんとランチに行きました~www
 
久しぶりの再会・・・密会^^;
 
車で数分のところにある住宅街の中にお店があります^^
隠れ家的♪
 
大分 030

 
予想通り満席><
でも予約しててくれたので^^感謝です^^
 
大分 031

 
ってか予約しないと食べられなかったのね^^;
改めて感謝です^^ 
 
小春ランチを頂きました~www
 
大分 034

 
まずどど~んと!
 
大分 033 大分 037

 
豆乳鍋☆
 
これで終わりかと思いきや・・・
 
大分 035 大分 036

 
流石お寿司屋さんです^^
 
卵も美味しかった~www
 
めっちゃお腹一杯だったけど最後は選べるデザート♪
 
珈琲かぜんざいを選ぶのでした^^;
 
まぁ私は間違いなくこれ
 
大分 038

 
珈琲もいいなぁとは思ったけど、ここのお茶・・・凄く美味しくて^^
 
緑茶かな? また飲みたいって感じでした^^
 

久しぶりの密談は内容も濃く・・・
 
ここでは話しも終わらなくて^^;
 
 
たまには・・・たまにはご馳走ランチもいいですね☆
 
 
過去に一番高価なランチは・・・
 
5000円^^;
の海鮮懐石☆☆☆
 
やっぱ忘れられません・・・
 
もう10年以上前かな・・・お重と大きなお皿で出てきて・・・熱々の石の上で海老とか焼いて食べたんだよね~www
 
皆さんの過去最高はどんなのですか??


00:46  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1497-79451818

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |