2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.03.14 (Fri)

常備菜作りました!

 
中学時代の友人とFBで再会しました~www
 
卒業以来会ってなくて、2年前の同窓会で再会しそれからまた連絡してなかったんだけど
FB有りがたい!
 
で、その彼女がよく常備菜作るので真似しました^^;
 
惣菜 001

 
栗原はるみさんレシピの鯖そぼろ♪
 
テレビでやっててこれだっ!って思いまして^^;
 
で、作ったら予想以上に美味しくて♪
 
感動しましたが、次男のお弁当に入れたら・・・たまたま小骨入ってたそうで・・・><
却下><
でも懲りずに入れてみようと思ってます^^;
 
奥はひじき煮♪
写真が無い><
 これはいつも私好みに作ってます^^;
 
惣菜 008
 
左はまたはるみさんレシピのドライカレー
 
これ作るためのコリアンダー購入^^;
 
正直・・・特記なしかな?^^;と出来立ては思ったんだけど、翌日・・・美味し~いっ!
流石です☆☆☆
 
惣菜 009

 
奥・・・はクックパットでつくレポ200件以上の大根葉のなんちゃら^^;
 
大根葉と木綿豆腐と豚ミンチが入ってます^^
 
これまた・・・特記なし><
期待してた分ショックも大きい^^;
 
結局、鯖そぼろが堂々チャンピオンです☆☆☆
 
是非作ってみてください^^
 
 
☆おまけ☆
 
惣菜 010

 
ピクルスも作ってますよ♪
 
惣菜 011

 
今回は芽キャベツ入れてみました^^v
 
色落ちがチョー残念ですが、味は良かったです☆
 
 
00:11  |  作ったモノ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1499-75a41ff0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |