2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.02 (Fri)

予定変更^^;

やっぱり降りました
IMG_0779.jpg

次男が学校へ行く頃はまだ道路も綺麗だったけど
その後ボタ雪が・・・・
今日は天神に遊びに行く予定だったんです
IMG_0781.jpg


でも午前中は大人しくして昼からそのメンバーで行動開始!
まずはランチ

IMG_0788.jpg

日頃は予約もなかなか取れない店なんですが、こんな天気だからと直行 空いてました、ラッキー

それから初めての店http://www1.bbiq.jp/weekend/index.html“Weekend”へ・・・・
IMG_0789.jpg

3人で興奮しまくりっ 可愛い~
IMG_0790.jpg

このリース素敵でした
IMG_0791.jpg

フランスのアンティークらしい・・・
IMG_0792.jpg

イギリスのアンティーク
IMG_0793.jpg

これが一番のお気に入り カーテンを留めるの・・・
IMG_0794.jpg

サンハウスっていうのかなぁ?!

外も素敵でガーデングッズも売ってました
まぁ近所なので、また行きたいです^^
17:04  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ラムちゃんこんばんは★
お友達とステキなランチ&ショッピングに行ってきたんやね~♪いつかwonkaもラムちゃんとランチしたいなぁ…ラムちゃんの手作りランチv-238
そうそうチキンdeチキンロール作ってくれてありがと~~~♪
アレンジはきっと無限大やからおいしい組み合わせ発見したらwonkaにも教えてね~!
wonka |  2007.02.02(金) 18:57 | URL |  【編集】

雪雪雪…

やっぱり行けなかったか~(>_<)
すっごかったもんね、北九州~鳥栖。
だけど、筑後は全然朝も積もってなくて…
ちょっと降ったけど「あれ?」って感じでした。

でもお出かけはできたのね。
美味しいランチと素敵なお店。
ってラム♪ちゃんちから若松って近いの?
北九州地方ぜんっぜん地理がわかりませんのや???
えりごん |  2007.02.03(土) 09:44 | URL |  【編集】

お返事♪

wonkaサマ^^
 こんばんは★ 
本当にwonkaちゃんとランチが実現出来たら私も嬉しいですv-238  でも私の手作りはなしにしてねe-263  福岡に遊びに来る事があったら必ず連絡してね!
 チキンdeチキンロール美味しかった~e-266  今年の運動会は決まりe-278です。 ホントありがと!




えりごんサマ^^
 天神残念でしたv-393  多分春休み前までに行くと思いますi-278  若松までは車で15分位かなぁ・・・ 店に行った時絶対えりごんさんが気に入ってくれると思いましたぁv-344 HP観ましたか? なかなかでしょi-198
ラム♪ |  2007.02.03(土) 22:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/150-e02987c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
