2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2014.04.14 (Mon)

豪華なランチ☆

 
先週・・・旧友に会いに行きました~www
 
学生時代の友人で数年前奇跡の再会をしたのですが・・・
 
(2年前、ラグビーの試合会場で私を見つけて声をかけてくれたんです、20年振りです^^;)
 
で、彼女とは時々会ったり連絡を取っていました^^
 
今回は学生時代の友人を連れて行きました、彼女達は22年振り?の再会です^^
 
太宰府 002 太宰府 007


 
開店直後から満席^^; 
 
お勧めの御膳を^^
 
太宰府 003

 
次々と運ばれて来る~www
 
太宰府 005

 
刺身も
 
太宰府 004

 
天ぷらもっ!
 
 
昔話しも大いに盛り上がり^^;
 
 
食後の珈琲も美味しく頂き、大満足のお出かけでした♪
 
 

同期の友人達は今も現役バリバリで働いてる子が多く
少し・・・ほんの少しだけ羨ましかったです^^;
 
 

☆おまけ☆
 
先日味噌作り教室に行って作った味噌!
 
ハーブ 009

 
2週間経過の時の写真です^^
 
ハーブ 010

 
あとは自分好みまで熟成させるらしいけど・・・
 
自分好みが分からない^^;
 
 
 

 
12:58  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1512-12e793c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |