2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.08.05 (Tue)

軽井沢♪ 食べ物編

 

長野ってどんなイメージですか??
 
 
菅平 002

 
一面・・・・レタスっ!
 
レタス畑でした~www
 
高原だし涼しいかと思いきや・・・確かに涼しい時もあったけど、暑いし、突然雷なりだすし、大雨なるし
試合がひとつ中止になり翌日に繰り越されました><
 
まぁ滞在してるからいいけど・・・
 
試合が終わって下山?して。。。
もぉお腹が空きまくってまして^^;
 
行き当たりばったりのお店へ
 
菅平 010 菅平 012

 
激辛たんたん麺なるものを注文!
 
辛さも選べて・・・普通の3倍?かなにかを頼んだけど、全然辛くない^^;
ちょっと残念でしたが。それより驚いたのが量!
サラダのバイキングもあったけど、この私がお腹一杯で完食出来ませんでした^^;
 
初めて?かも^^;
 
 
このあと温泉入って満足♪
 

17:10  |  お出かけ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1544-7d574878

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |