2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.08.25 (Mon)

夏なので・・・^^;

 
今年の夏休みはらしくないですよね><
 
福岡も曇ってて・・・雨降って・・・・
 
夏らしくありません><
 
でも食欲は旺盛で^^;
 
ミルクパン 008

 
ネットでポチッとしてしまいました^^;
 
チューリップのポークランチョンミート☆☆☆
 
めっちゃ好きです^^
 
昔は毎年のように家族旅行で行って、帰りにカバンが重くて持てないくらい持ち帰っていたのですが・・・
 
もう何年行ってないのだろうか・・・><
 
 
これは焼くだけで充分美味しいです^^
 
他にはチャーハンや炒め物等・・・・
 
卵との相性も抜群です^^
 
ミルクパン 009


 
もうひとつはコンビーフハッシュ♪
ジャガイモ入りです☆
 
これも炒め物にって云われてますが、私が一番好きな食べ方は・・・・
 
これにマヨネーズを混ぜてサンドイッチにして食べるんです^^
そう!このまま食べられるのです!
素晴らしい非常食?でしょ^^
 
意外とこの食べ方知らない人多くない??
 
 
と妹に自慢してたら・・・・ 
 
「チューリップ、ドンキに売ってない?」
と云われ・・・・
行ったら・・・・売ってた><
 
それも値段も安い・・・・・
 
かなりショック><
 
でも知って良かった!
今度からドンキで♪
 
 
00:22  |  お取り寄せ♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

年に1回くらい
スパムのおにぎり(?)食べたくなるなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
シュークリーム |  2014.08.25(月) 12:17 | URL |  【編集】

シュークリームサマ^^

おはようございます☆
 
訪問&コメントありがとうございます^^
 
スパムおにぎり好きですか?
うふふ^^私も^^
 
シュークリームさんの年1のペースが私には月1位かな?
 
チューリップも美味しいので食べてみてね^^
 
ラム♪ |  2014.08.26(火) 10:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1561-8af5bde2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |