2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2014.10.24 (Fri)

上京@食

 
子ども達と別れて・・・・
 
旧友と待ち合わせ^^
 
去年、年末にも会ってるAちゃん♪
 
実は旧友の中では一番会ってる気がする^^;
こんなに離れて暮らしてるのに・・・
 
渋谷 013
 
駅地下の珈琲店で
Aちゃんは珈琲ゼリー☆
 

渋谷 015

私はワッフル♪
奥の珈琲ソフトもめっちゃ美味しかった~www
 
 
渋谷 033 渋谷 034 渋谷 032

いつも豪華で大量にお土産を持ってくるAちゃん^^;
ありがたい・・・かたじけない^^;
 
今回も高級お菓子です☆
写真は自宅に戻って撮ったので、長男にあげたりしたので・・・^^;
めちゃくちゃ美味しかった~www
 
 
話は戻って・・・
Aちゃんとは2時間位かな?
長男が授業が終わって合流、そして成城石井でお勧めお菓子を教えてもらいました^^;
 
 
渋谷 030
 
云われたとおりに購入した落花生も絶品☆
後日友人と食べたら止まらない^^;
 

渋谷 031
 
納豆巻? ホントに納豆が入ってました^^;
外れなしでした^^;
 
恐るべし
Aちゃん・・・・^^;
 
 



04:58  |  お出かけ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1590-c9a427dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |