2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.10.27 (Mon)

上京2日目♪

 
朝食が無いホテルだったので前日購入したこれが朝ごはん♪
 
渋谷 024

レモンカスタード♪
  
渋谷 025

チョコチャンクビスケット♪ スコーンみたいなの^^
 
 一時期、ここのレシピでマフィンを一杯作ったの♪
 
念願の本物で感動☆
 
で、昼にハチ公前で待ち合わせ♪
 
17年振りに友人と再会☆
 
渋谷 026

 
一等地☆
 
窓際で3階でランチ☆
 
ランチ写真がない><
 
まぁまぁ^^;
 
なんせ17年という数字も多少もめて決定した数字だし
もう話しが止まりません^^;
 
でも相変わらずの美人さんで^^
昔も綺麗だったのよ^^
 
話しが終わらないのでデザートもここで注文☆
 
渋谷 027

 
へへへ^^
紅茶とのセット!
 
渋谷 028
 
美味しかった~www
 
中学の時のクラスメイトで、もう青春だったのよ♪
 
これからはもう少し頻繁に会えるかな?
 
そうです、次男も大学合格し春からは関東進出です^^
 
長男とは1年と4年で初めて同じステージでラグビーが出来るので私は嬉しいばっかり^^;
幸せ感じてます^^
 
夕方、別れて、次男と待ち合わせして・・・
帰る時・・・
 
何とモノレールが止まっててあたふたしましたが心強い友人の素早い対応で無事に空港へ
そして自宅に帰り着きました^^;
 
あっという間の1泊2日でしたが本当によく歩いてよく食べました~www
 
 
00:12  |  お出かけ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1592-232467f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |