2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.15 (Thu)

バレンタインデー報告♪

期待してなかっただけに、嬉しい報告です^^
長男は義理チョコ6ヶ
次男は義理チョコ2ヶ 
でもお気に入りの二人から貰いご機嫌です^^;
IMG_0831.jpg


手作りが多くてびっくり~!
IMG_0830.jpg

ラッピングもなかなかでした
少し貰って食べたけど美味しい

義理でも嬉しい我が家ではお返しの話も出てきて、何をプレゼントしようかと・・・で、クッキーを作ると言い出し

来月まで練習練習になりそうです^^;

どんなクッキーがいいか教えて下さい!


IMG_0827.jpg


これは火曜日のコサージュ
IMG_0828.jpg


今回は更に簡単に作ったので、ふたつ出来ました^^
IMG_0829.jpg

少し小さめも作ったよ^^
13:15  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんにちは。
この前は遊びに来て下さってありがとうございました。
クッキーじゃなくてもいいのなら、とっても簡単にできる生チョコの作り方をブログに載せてありますので、作ってみて下さい。
作る時間は5分もかかりません・・・e-2
親としては、息子さんがチョコをもらってくるととってもうれしいのでしょうね。
うちは娘しかいないので、羨ましいです。
tomorin。 |  2007.02.15(木) 15:33 | URL |  【編集】

チョコレートGET!!おめでと~う♪
たくさん貰ってすごぉいv-20
何か息子が貰えると嬉しいよね!!

それにしてもコサージュ、可愛い~♪
大好きーーv-344
バッグにつけたり、ジーンズの時にジャケット着て
コサージュつけたり、普通の日でも
つけちゃう~
作り方知りたいなぁ
欲しいなぁ~
いいなぁ~
あっ、うるさかったですね・・・
へへへ、すんません(;^ω^A
monmon |  2007.02.15(木) 19:59 | URL |  【編集】

再びコメント

あっ、そうそうチョコの袋に書いてある名前
は、息子さんの?
だとしたら、うちの1号と全く同じ名前なの!!
え?ビックリと思って♪
何だか嬉しいなぁv-398
monmon |  2007.02.15(木) 20:03 | URL |  【編集】

お返事♪

tomorin。サマ^^
 こんにちはv-278 訪問&書き込みありがとうございますv-410
 義理でも勿論嬉しいものです^^; 私も女の子欲しかったですよ~! 女心が分からない我が家なんでe-263どんなお返しが喜んでもらえるか教えてくださると助かりますi-229


monmonサマ^^
 こんにちはv-278  バレンタインデーは初めて家で盛り上がりましたe-263
 袋に書いてあるのは名前ではないんですよ^^;
陸上部男子の略なんだってi-229 ごめんねi-232  義理なもんで・・・
 1号くんは陸ちゃんって呼んでるのかな???
 コサージュ褒めて貰い恐縮ですi-229
プレゼントなんて恐れ多くて・・・すごく雑なんだもんe-330  作り方upしようかな??(すぐ調子に乗るe-262
ラム♪ |  2007.02.16(金) 10:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/160-e00a9889

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
