2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.01.15 (Thu)

明けましておめでとうございます♪

 
大変ご無沙汰しております><
 
何度も訪問してくださった方・・・ありがとうございます^^
 
本人至って元気です^^;
 
この年末年始は忙しかった~www
嬉しい悲鳴です^^;
 
年末・・・次男が全国大会に出発した数時間後・・・長男が帰郷^^
 
長男は免許更新で・・・この年末に開いてるとこが県内に1ヶ所しかなく・・・
朝から頑張って行きました~www
臨時駐車場まで出来てて・・・・コースだった^^;
 まぁなんとか更新完了・・・

お節は毎年作りません><
我が家には正月が無いのです・・
でも唯一作ったのがこれ
花園 010 花園 010
栗きんとん☆
それもこれ味見用^^;

元旦は主人の実家に3名でお邪魔しました^^
 
箱根駅伝も見ました^^;
  
次男の試合は1日おき・・・まぁ見事に勝ち進んでくれました☆
 
年明け3日は長男の高校の初蹴り・・・
久しぶりにママさんとも会えて嬉しかった^^
 
で、5日から花園へ
 
花園 021

マンホールからテンション上がる~www
3年振りです☆
 
 
花園 012 花園 014 花園 023

 
写真も殆ど無いのです><
 
そして優勝☆☆☆
 
あ~楽しかった♪
 
子どものお陰で美味しいお酒を飲むことが出来ました^^
 
8日に帰って来た子ども達は博多駅で歓迎を受け、テレビも生放送?
私はお迎えに行ってました!
 
9日から学校
11日はスクールへ優勝報告→同行
12日は最後の紅白戦、3年生対2年生で試合をしました。→追っかけビデオ撮影
13日は最後のミーティング、新キャプテンも決定
 
そして引退
 
でも引退しても練習や筋トレに参加するので引退した感じはないのです^^;
 
 
こんな私ですが今年も宜しくお願い致します♪
 
00:00  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1628-2bba8917

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |