2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.08.14 (Fri)

夏祭り♪

 
地元の夏祭り~www
 
子どもが小学生の頃は役員として忙しいばっかりでしたが、ここ数年はおばちゃんとして楽しんでます^^
 
11846519_594796973995430_4839126323536336710_n.jpg

 
とは云っても、出店の商品が買えないのです><
 
今年は焼き鳥屋さんが来てくれてたのに・・・・もう売り切れ><
で、15時半から予約受付してたって!!
聞いてないっ!!
 
ビールやジュースもお値打ち価格らしいけど、買えず><
 
まぁあてにして無いからいいけどね^^;
 
11870711_594796987328762_5519014734219448013_n.jpg

 
持ち寄りしました!
私はコストコ!
 
あときゅうりをラッキョウ酢で漬けたのが人気でした^^;
 
で、20時には終わったので2次会!
 
11145163_594797000662094_7977503898156645524_n.jpg

 
ご近所ママさんちのサンルーム!!
 
麦焼酎を林檎ジュースで割ったのが美味しくてぐびぐび^^;
 
久々深夜帰宅^^;
 
家の鍵持って行ってなくてドキドキしたけど、旦那さんは世界水泳見てて珍しく起きてたので無事に入れました^^;
 
09:51  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1695-3090e354

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
